teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wwww

 投稿者:ぐうり  投稿日:2008年11月 5日(水)17時44分49秒
  ハアいあやかです!!  
 

脳内メーカー 亜流?

 投稿者:simahei  投稿日:2007年12月 5日(水)20時33分10秒
  どうなんでしょうか。
    ↓
http://timinot.net/
 

日本一おめ

 投稿者:simahei  投稿日:2007年11月 1日(木)23時15分57秒
  とりあえず、ドラゴンズ日本一おめでとう!
実感はこれからだな。
今年度観戦4勝1敗、良い1年でした。
 

久々にくだらない記事

 投稿者:simahei  投稿日:2006年11月 3日(金)21時43分34秒
  これ、どうなんだろね?
機能が同等なら、すんげぇお買い得なんだけど。

http://www.kingsoft.jp/office/
 

変更しました~

 投稿者:まやか  投稿日:2006年 5月24日(水)13時58分47秒
  リンク連絡、ありがとうです♪
変更いたしました~

また機会が会ったら遊びましょうね♪

http://www.alicia.ne.jp/sangakugyoson/

 

びっくりさん。

 投稿者:simahei  投稿日:2005年 3月30日(水)20時21分4秒
   昨日、表示できなくてびっくり。
 あんまり使って無いから、止められたかと思ったよ。
 

♪走れん~高速の~低酷寒波団

 投稿者:simahei  投稿日:2005年 2月 2日(水)22時05分20秒
   寒いねぇ、ネタも財布も。
 みなさんとこはどうですか?
 

名古屋人、見ておけ・・・改訂版

 投稿者:simahei  投稿日:2004年12月25日(土)22時35分16秒
  http://negima.ath.cx/index0.htm
サイトが移転になったんで再録。

Railways キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 オリックス、近鉄の合併話で真っ先に思ったね。
 ファミコンのファミリースタジアムを覚えておいでか。
 1986年に既に予言されていたとはw
 ちなみにFoodsfoodsは千葉と北海道に散ってしまったので現実しなさそう。

 これもageっすな。
 

おつかれさまでした

 投稿者:まやかメール  投稿日:2004年 9月26日(日)21時03分33秒
  本日は、初めての参加でしたが大変楽しく過ごせてよかったです
また次回も機会があれば参加したいです~~♪

記念にリンク、いいですか?♪

http://www.alicia.ne.jp/sangakugyoson/

 

検問に遭っちゃった。

 投稿者:N.MARK2  投稿日:2001年11月 2日(金)07時59分33秒
   昨日、検問に遭遇してしまいました。
 家族でちょっと遠くのCD屋に行った帰りでした。
 お巡りさんに「免許書、スグ出せる?」
 僕「はい、出せます。」
 旦那「何か、あったんですか?」
 お巡りさん「最近、事故が多くてね。オ○ムも捕まえないといけないし・・・。」
 僕「は?」
 旦那「オウ○とは、なつかしい・・・。(笑)」
 お巡りさん「“なつかしい”なんて言っちゃあいかんよ。これから問題を起こすかもしれないんだから・・・。」
 (起こす予定でも知ってるんかい!!)
      実話で~す!!!
 

レンタル掲示板
/2