teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お褒めの言葉痛み入ります

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年11月11日(火)10時33分43秒
  返信が遅くなって申し訳ございません。

僕の中でエクスクラメーション神話というのがあります。
自分の考えを論理的に説明が出来ないときでも、エクスクラメーションをつければ、強引さと勢いだけで説得力を持たすことができるというものです。
しかも、論理的でなければないほど、強引さと勢いが増して、文章の説得力が強固なものとなります。
日本を代表するカリスマもエクスクラメーションマークを効果的に利用しています。

 元気があれば、何でも出来る!!! アントニオ猪木

やっぱり、大物は違いますね。

ホームページのリニューアルが完了しました。
以前のコンセプトは「野暮ったいサイト」で、今回のコンセプトは「すっきりしたサイト」です。
自分では、すっきりしたサイトになったという実感があるのですが、みなさんはどう思いますか。
 
 

三種の浄肉読みました。

 投稿者:古田  投稿日:2003年11月 7日(金)15時47分54秒
  面白かったです。かわのべ氏がエクスクラメーションで終わる時の勢いと強引さは大好きです。
40手超えてから勢いが戻ってきたとは思っていたけれど、期待以上です。
このまま108手まで突き進んでください。ホームページのリニューアルも楽しみにしています。
<SPQR>も相変わらず素晴らしいですね。いますぐ民明書房で主筆がつとまりますよ。ええ。

http://www.seoinage.com

 

古田さんすいません

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年11月 5日(水)00時27分15秒
  僕が間違っていました。大切なのは、108手です。
普段から、一番大切なものを一番大切にしようと考えているのですが、優先順位を間違ってしまうようです。
一番大切なものだけに集中する情熱、一番大切なもの以外を切り捨てる勇気、そして、一番大切なものが何か見分ける知恵がほしいものです。

108手は明日中に「三種の浄肉」というプレイをアップします。
それから、今週中にホームページの大幅なリニューアルも予定しております。

皆さん、古田さんは劇団時代の恩師です。
誠実を売り物にしていた僕に嘘をつくことの重要性を教えてくださったのも古田さんです。
108手の連載が始まったのも古田さんのおかげと言っても過言ではありません。

古田さんのホームページ「背負い投げ.com」を是非、読んでください。
金メダルの使い方の解説だけでなく、インド滞在の日記も素敵です。
http://www.seoinage.com
 

こら!

 投稿者:古田  投稿日:2003年11月 4日(火)01時16分23秒
  貴様かわのべ、最近大学が忙しいとか抜かして108手がおろそかになっているらしいではないか。アサガからタレコミがあったぞ。
大学と108手とどっちが人生を賭けるに足るものかよく考えて精進するが良い。期待しているぞ。
あと僕、自分のページで金メダルの使いかたを解説しているので見に来てください。

http://ww.seoinage.com

 

ホームページURL訂正

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年10月22日(水)11時48分21秒
  http://www.the-baby-stars.com
でした
 

ベビースターズ情報

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年10月22日(水)11時47分13秒
  ベビースターズのホームページが開設されました。
http://the-baby-stars.com

ちなみに、今夜20:00~21:00でインターネットラジオにベビースターズが出るから見てください。そんで、チャットに参加してください。
番組名:笑の道場
http://www.channelp.tv
 

おっと失礼

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年10月17日(金)00時18分11秒
  つめきりさんのホームページは
http://www.tumekiri.com
でした。
公演自体は終わっちゃったけど、ホームページはかわいいからアクセスする価値有りですよ。

ベビースターズは阿佐ヶ谷にあるアルテ・パティオという劇場でやります。
ホームページもそろそろ公開されますので、その時には、また宣伝します。
 

お勧め

 投稿者:手古希  投稿日:2003年10月25日(土)01時54分54秒
  ありがとう!

でもホームページのURL一緒ぢゃない?
動物電気面白そうだね!
ベビースターズはどこで開催なんかな??
 

お芝居のお勧めなら・・・

 投稿者:川之辺メール  投稿日:2003年10月12日(日)01時06分37秒
  >手古希さん
お笑いはあまり行かないのでお勧めできるものがありません。
しかし、限りなくお笑いに近いお芝居なら中野でやってますよ。
動物電気という劇団で公演名は「オールとんかつ」
この劇団は一回だけ見に行ったことがあるけど、本当にどうしようもない程くだらないギャグの連続です。
ふんどしを首に巻き、バイクに乗って仮面ライダーって言い張るようなね。。。
↓これホームページね。
http://www.doubutsu-denki.com/

あと、純粋なお芝居になっちゃうんだけど、もっとお勧めがありますよ。
つめきりって劇団で公演名が「カーディゴン」
かわいい名前ですよね。
ホームページもかわいいんですよ。
http://www.doubutsu-denki.com/
ここの劇団は、一押しです。
「お笑いのお勧めは」と聞かれているにもかかわらず、お勧めしたくなるぐらいのお勧めです。

あと、ベビースターズというユニットのライブで「ムテキボカン」というのが、
11月の22、23、24で開催されます。
これは、必ず見に行きましょう。
ホームページはまだない。。。。
 

来てみたよ。

 投稿者:山羊  投稿日:2003年10月11日(土)23時22分13秒
  なかなか読みごたえがあるのう。
本番終わったらまたくるさ。

 

レンタル掲示板
/3