teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. auction(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月26日(月)20時18分45秒
返信・引用
  双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」(バンチコミックス)
佐藤まさき「パラフィリア~人間椅子奇譚~」(ビックスピリッツコミックス)
水口尚樹「早乙女選手、ひたかくす」(ビックコミックス)

ジャケ買いが大当たり。嬉しいわぁ。
この3タイトルはがっつり追いかけることにしよう。
 
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月25日(日)18時24分5秒
返信・引用
  美少女フィギュアの取り扱いが無くなってるよー。
秋葉原ビックカメラ、残念。

ストⅡはSケンに負け。
でも、ナイトメアで一本取ったよ。

またマンガ読み始めようかな、と思って。
取りあえず、ジャケ買いで3タイトル買ってきました。
面白かったら、ここで紹介します。
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月24日(土)17時23分27秒
返信・引用
  ヴィーナスフォートにアニメガが入ってるじゃん知らなかったー。
お台場いい街じゃんー。
アニメショップがある、というだけで街の評価上げちゃう俺。
 

(無題)

 投稿者:迅兵衛  投稿日:2017年 6月22日(木)22時53分35秒
返信・引用
  なんかそっちは楽しそうだなあw
オレは相変わらず卓球三昧ですよ。卓球三昧っていう卓球教室が
あるからあまり多用したくないんだけどww

迅兵衛アニキストペア対モリコJDMペアはおもしろそうだな。
とっとと始めたまえw 卓球楽しいよ卓球。
最近ホント盛り上がってるよねえ。素晴らしい。
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月22日(木)18時02分15秒
返信・引用
  6月22日午前9時頃、大田区上空で日暈(ハロ)現象を確認。
調べてみたら、梅雨時期は結構頻繁に見られるみたいね。
初めて見たんでちょっと感動。
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月20日(火)18時13分28秒
返信・引用
  サンシャイン水族館、値上げだってよ。
新しく出来るマリンガーデンに値上げ200円の魅力があるかしらん?
年パス会員様限定内覧会に行ってみるかー。
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月19日(月)18時39分46秒
返信・引用
  アライアンス・アライブ
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
Hey! ピクミン
スナックワールド トレジャラーズ

これから出る3DSの気になるタイトル。
ダントラがもう裏ダンジョンの後半で難しくてさ。
VITAは最近ちょこちょこっとしか動いてないんだよねぇ。
3DSになんか刺しときたいなぁ、と思って。
てゆうか、過去作の回収でもいいんだよな。
あー、「遊びたい」がいっぱいあって悩ましい。
なんでP2Gなんかやってんだよ。
古龍の大宝玉ェ…。
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月18日(日)19時13分33秒
返信・引用
  今日も「とにかく津軽勢がゲームやってねぇ」って話題で。
スト5とかやればいいじゃん。
今日ちょっと触らせてもらったんだけど、俺はスト4より好きだなぁ。
いや、俺はやらないんだけどね。

まさかホントに卓球三昧なのかよ。
しょうがねぇ、うちらもやるかー。
モリコJDMペアで津軽勢を軽くチョレイしてやるか。
チョレイって何点?

…そんな話はどうでもよろしい。
古龍の大宝玉がひとつも出ねぇー!
 

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月18日(日)07時43分29秒
返信・引用
  クエストクリア通算回数3600回達成!  

日記

 投稿者:モリコ  投稿日:2017年 6月16日(金)19時24分4秒
返信・引用
  「古龍の大宝玉が欲しくば川崎ウェアハウスに来い」とのメールを受け取りました。
行くしかないよな。
強走薬Gと龍属性双剣を用意しました。
最大の敵は「物欲センサー」。
決戦は日曜日。
 

レンタル掲示板
/340