teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:雨霧  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時49分14秒
   こんばんは。
 2008年も終わってしまいましたね。
 あけましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願い致しますね。
 いいお年になりますよう~。
 
 

Re:

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 6月 4日(月)18時05分22秒
  確認いたしましたー。
気に入っていただけたようで光栄です^^
ってかあんなに褒めていただけるとは正直思っていませんでした。
あんなに丁寧に感想を述べていただけると、こちらにもやる気が沸き起こってきます。
本当にありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時02分17秒
   こんばんは。
 す、すみません本当に!
 こちらこそ、とてもお手数をかけさせてしまったようで、ページまで作ってくださり本当に申し訳ございませんでした。

 私の方も転載が完了いたしました。リンク先にありますので、必要でしたらご確認下さいませ。
 いえ、本当に申し訳ございませんでした。
 何か指定などあればお気軽にお申し付け下さいませー。
 また踏ませて頂ければと思いつつ、終らせていただきます。

 では。

http://ryuko.bbplus.net/takaramono.html

 

Re:ありがとうございます。

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 6月 3日(日)15時27分10秒
  ま、まさかそんなことになっているとは…。
本当に申し訳ありません!!やっぱりメールにしなければよかったっ!!
と、とりあえずURLを貼ったメールを送りましたので、そちらからコピペしてください。
番号まで振ってもらったのに無駄にしてしまうようですみませんっ!!

そ、それでは失礼します……。
 

ありがとうございます。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時51分51秒
   こんばんは。
 あ、ありがとうございます……!!

 本当に嬉しいです。
 琥珀さんの作品が私のサイトに載せられるとは……!!

 あの、すみません。
 もう一つなんですが、その、私の使っているメールフォーム、少し機能性が悪いといいますか、改行が全て無視で表示されるのです……。

 あの、それで一つの文のようになってしまっていて、改行は何処ですればいいのか決めかねているのですが、どうしたらよろしいでしょうか……?
 すみません、お手をわずらわせてしまい……。


 もしこちらで勝手に大体の予測でつけさせていただいてもよろしいのならばそれで私がさせていただくのですが、やはり琥珀様自身の作品ですので、改行の位置を教えていただければ、と……。

 とりあえず、リンク先に私的に改行したのがあるので、それで良いということでしたらそれで……素晴らしいほどに面倒なお話で申し訳ございません。


 では、失礼させていただきます。

http://ryuko.bbplus.net/style.txt

 

Re:す、すみません……!!

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 6月 2日(土)18時07分7秒
  もちろんかまいませんよb
ってかそんなことをしていただけるなんて本気で嬉しい限りですよ!
本当にありがとうございます!

これからもリクエスト等は随時受け付けておりますので、いつでもどぞーw
それでは。
 

す、すみません……!!

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時25分49秒
   すみません、こんばんは、雨霧です。
 あの、次のメールを開いたらまた琥珀さんで、しかも詩の方も送って下さっていて、凄く嬉しかったです。読ませて頂きました、ありがとうございます!

 良かったですー。
 現代の空気の中に、何処か幻想的な雰囲気が混ざっているのが良いですね!
 土としっかり抱き合って~の表現が綺麗でした。こんなとらえかたもあるのだと感心させられます。雪、そして土が心を持っているようで、何だか二人が可愛いと思えてしまいました。

 本当にありがとうございました!
 あの、サイトには載せられないということで、この作品が私だけの目にしか見られることがないというのはとても哀しいのです。
 それで、宝物として、私の方のサイトに展示させて頂いてもよろしい……でしょうか?
 唐突、そして失礼ではあると思うのですが、よろしければ許可下されば幸いです。

 本当に素敵な詩を、どうもありがとうございました。
 では。

http://ryuko.bbplus.net/

 

リンクの確認させて頂きました。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時17分9秒
   こんばんはー。
 こちらこそ、確認遅くなりまして申し訳ございません。確認させて頂きました!
 なんだか、どうもありがとうございます。

 お題の方も、受け取っていただけたようでありがたいです。
 どんな詩になるのか楽しみですー。


 では。

http://ryuko.bbplus.net/

 

Re:すみません

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 5月27日(日)15時47分51秒
  ども。
かなり遅くなりましたがリンク更新しました。
よかったらご確認を。

…「土の中に混ざる雪」ですか?
かなりむずかしめなところを突いてきますね…。
まぁできないこともないんで頑張ります。
でわ。
 

すみません。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 5月 6日(日)10時03分15秒
   こんばんはー、掲示板ではお久しぶりです。

 今回はお知らせがあって来ました。
 これから一年受験ですし、色々と更新ができないこともあると思い、霧の雨を他お題サイトと同じサイトにしました。
 というわけで、霧の雨へのリンクははずしていただきたいと思います。
 お手数ですが、宜しくお願いいたします。

 また、とりあえずそのお題サイトのアドレスを張っておきますので、何かあればご確認下さい(サイト下部にある雨雫館の文字から行けます)。


 それと、そのお題サイトの方から、こちらのサイト様をリンクさせていただきました。よろしければご確認下さいませ。


 あと……前に1000ヒットを取らせていただいたとき、どーしてもどーしてもリクエストが浮かばなかったのですが、やっと浮かびました。
 でも遅いよなぁ……と思ったら、そういえば琥珀さんはいつでも受付しているというようなお優しいお言葉をかけてくださっていた事を思い出し、今此処でお願いさせていただきます。


 えーっと、「土の中に混ざる雪」で、詩をお願いします。


 ……何でしょうこの微妙なの。
 よろしければやってくださると嬉しいです。

 では、本当もりだくさんな内容で申し訳ないです。
 これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

http://ryuko.bbplus.net/

 

Re:リンク報告。

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 2月18日(日)17時25分9秒
  いえいえ。僕自身はそういうのは気にしないほうなので、全然かまいませんよ?
むしろ、僕も結構マイペースなのでw

1000持っていかれましたか!う~ん、だからといって何もないのですが・・・。
雨霧さんみたいにリクエストとかはやってないし・・・(汗)
・・・と、とにかく、何かあったらどうぞ気軽によろしくお願いします♪
ちなみにリクエスト等は随時受け付けていますよw

気がつけばこのHPも1000hit・・・。
すっごくスロー更新なHPですが、これからもよろしくお願いします!!
 

リンク報告。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 2月18日(日)09時22分7秒
  めちゃくちゃ遅いですが、リンク報告に参りました、雨霧です。
本当遅くてごめんなさい……!
琥珀さんはすぐリンクして下さったのに、こんなに遅くて本当申し訳ないです。

あ、あと、雹の漢字、ありがとうございました。
誤字は本当恥ずかしいので、助かります。ありがとうございました。
あと、リンク遅くてすみませんでした。
こればっかりです。

あ、あと、何気に私、1000踏みました。
1000突破おめでとうございます♪
これからも頑張って下さいね!

http://id37.fm-p.jp/35/kirinoame/

 

Re:こんにちは

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 1月22日(月)18時10分45秒
  またまたご訪問ありがとうございますw
雨霧さんにリンクしていただくなんて・・・本当にとてもありがたいですww

ブログ、見ていただけましたか。。。
日曜以外は不定期更新というとてもいい加減なものなのですが・・・。
こ、心に残る!?ブログをやっていてこれ以上嬉しい言葉はありませんww
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからもぜひぜひぜひぜひ!!(言い過ぎ)来てくださいねっ!
 

こんにちは。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 1月22日(月)16時57分48秒
  雨霧です。
リンク、確認させて頂きました。
どうもありがとうございます。そして、私もリンクフリーに甘えて勝手にリンクさせて頂く予定です。仕事遅いのでリンクするのにちょっとかかります……ごめんなさいです。
あ、ブログの方、拝見させて頂きましたー。
詩良かったです。っていうか、その前に。
琥珀さん、普通の日記を書いている感じなのに、心に残るような日記を書かれますね。数件前に書かれた物で「あ、また降ってきた」みたいな一文で終わるやつなんか、なんか……これ詩でもないのにどうしてこんなに心に残るんだろうって、凄いなと思いました。
ブログ、これからも見させて頂きますね。
何か、詩の感想じゃない気もいたしますが……まあ、今度来た時にまた乱文残させて頂きますので(まて。
また来させて頂きたいですーっていうか来ますね(うわ。
では、これからも頑張って下さいませ。

http://id37.fm-p.jp/35/kirinoame/

 

Re:はじめまして。

 投稿者:琥珀  投稿日:2007年 1月21日(日)19時06分48秒
  はぅ!ご訪問ありがとうございますっ!!そして長文どうもありがとうですっ!!!
「にじいろ」を読んでくださいましたか・・・。
あんなグダグダな物をほめてくださるなんて・・・感謝感激です~♪
しかもまた来て下さる!?あぁ~もう嬉しい限りです・・・。
ぜひぜひまたきてくださいね♪
最後にもう一度、ありがとうございました!!
 

はじめまして。

 投稿者:雨霧  投稿日:2007年 1月20日(土)18時29分40秒
  こんにちは、琥珀さん。
先日書き込みして頂いた雨霧です。詩を書かれている様でしたので、お邪魔させて頂きました。
……とは言っても、読んだのは詩では無く小説です……。
「にじいろ」を読破させて頂きました。文章力ありますね、尊敬します。
ユウ君(勝手に君付けですみません)って……無敵ですね。運動出来るし勉強出来るし絵も書ける……そりゃ運ぐらい悪くないと(何。
構成も、すっきりまとまっているのは凄いと思いました。これからも頑張って下さい。応援させて頂きます。
では――そろそろ終わらせて頂きます。
また来させて頂き、次は詩を拝読したいと思います(^^)
では。

http://id37.fm-p.jp/35/kirinoame/

 

(無題)

 投稿者:琥珀  投稿日:2006年11月 3日(金)23時23分29秒
  深紅さんももっと詩投稿してね。。。  

(無題)

 投稿者:深紅  投稿日:2006年10月31日(火)23時16分11秒
  自分のHPを再開するのは面倒なので、詩などはこちらに転載してもらいますw
その調子で更新ガンバ♪
 

(無題)

 投稿者:琥珀  投稿日:2006年10月 9日(月)17時30分54秒
  おっとそいつはいただけないな。。。
最近趣味といったら詩を書くぐらいしかないんでね。
放置にはならんです。

いつでも気軽にきてくださーい。
 

(無題)

 投稿者:スキイヴ  投稿日:2006年10月 5日(木)18時33分4秒
  ここ半年?くらい開いてなかったんだけど・・
てっきり放置ってるかと思ったら・・これからはちゃんと見るわ
 

レンタル掲示板
/5