teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃま(^^;

 投稿者:双蜂・魅華魂  投稿日:2003年10月29日(水)01時24分18秒
  あらま、
サービス終了でありますか(^^;
なんとまぁ。
装いも新たに新オープンですね!
ガンバです!
 
 

ま、ねw

 投稿者:ゼオルートメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)23時39分22秒
  サービス終了のメールも書き方が悪いんですよw
なんだか、よく分かりませんでしたが。
終了ちゅう事だけは理解できたのでリンクとかの張り直し自分は早めにすませてました。
これからも、草の陰から応援してます。
では、ほなな~。(^-^)/~
 

新装OPEN?

 投稿者:荒屋四季メール  投稿日:2003年 8月27日(水)17時11分57秒
  どうやら、私がボォっとしているうちに、以前の掲示板のサービスが終了してしまったようです。
というわけで現在、仮では有りますが掲示板を新しく設置いたしました。
どうぞ、にぎやかしに何なりと書き込んでいただければ、幸いです。
ちなみに、こちらの掲示板は携帯端末などからも書き込み、レスが出来る様なので、少しは早くレスが返せるのでは無いかと思っております。
現在、黙示録都市の件を地味に制作しておりますが、どうか皆さん気長に、長い目で見守ってやってくださいね。
 

レンタル掲示板
/1