teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう少しで

 投稿者:新一  投稿日:2010年10月 9日(土)00時43分57秒
  もう少しで、出張が終わりますね。
大芽も帰らないといけない時間が近づいて来ますね。
毎日、千恵子さんからのメール楽しみに見ています。
 
 

大芽とユキの遠征

 投稿者:HAJIME  投稿日:2010年10月 4日(月)12時36分25秒
  ユキと大芽が多治見に向かいました!


大芽は初の新幹線です^v ゜


私は山口、九州に1週間出張です^o^;
 

明日の試験

 投稿者:HAJIME  投稿日:2010年10月 2日(土)14時27分30秒
  自主保全士(1級)を受けてきます^v ゜  

感激

 投稿者:yoko  投稿日:2010年 6月28日(月)00時57分13秒
  本当に良かった!お疲れさま。  

ベイビー

 投稿者:ASANO(小平)  投稿日:2010年 6月27日(日)08時00分57秒
  ユキの快挙^v ゜


0627の0739に元気なベイビーを産みました☆
 

温泉

 投稿者:新一  投稿日:2010年 6月21日(月)16時05分43秒
  今日は近所の温泉に行ってきました。
父の日サービスとかで男性は350円でした。
二人で900円です。こちらは温泉がずいぶん安くて嬉しいことです。
助かります。
サウナにジェットバス。おかげで体重が減って身が軽くなりました。
 

あの~

 投稿者:新一  投稿日:2010年 6月 7日(月)15時13分55秒
  下のasanoは だれ? O?、H?
我が家はほとんどの人物がasanoなんで  .O  .Hとか入れてください。
で 下の人物は.Oさんですね。
しっかり勉強してください。
 

英英辞書

 投稿者:asano  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時16分40秒
  を買ってきました。2年前に電子辞書が壊れてから家に辞書が無く不便な生活をしてきましたがやっと脱却できます。  

健康診断

 投稿者:新一  投稿日:2010年 5月20日(木)22時38分21秒
  すべてAとはけっこうですね~
問題がありますが、実生活は問題なし、経過観察しましょう。
をもらいました。
太りすぎだそうです。。。
ただ、最近体重は減っています。 仕事でよく歩くので。
 

元気です

 投稿者:nao  投稿日:2010年 5月10日(月)22時56分4秒
  今日電話で元気かと聞かれましたが、元気です。健康診断でオールAという馬鹿の人みたいな結果を出しました。
ここ最近ピーマンを食べることを拒否するのを止めました。避けて生きるのが面倒になったので。以上近況。
 

レンタル掲示板
/21