teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:小島店長  投稿日:2009年 6月26日(金)06時56分35秒
  小島君は元気かな~??  
 

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2008年 4月18日(金)02時11分47秒
  5月の初めから学会じゃ。
めんどくさいのぉ。
 

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年12月31日(月)15時52分3秒
  今年はインド料理でも喰って寝るかの。  

おひさしぶりです

 投稿者:こひずかまじこ  投稿日:2007年12月 5日(水)23時59分29秒
  まだ生きてます。
そろそろ前頭部が砂漠化してきそうです。
現在気温0度で足がしびれてます。
それでは サリュ!
 

そういえば(2)

 投稿者:竹竹竹竹  投稿日:2007年 7月 5日(木)14時36分38秒
  そうそう、僕も転職して、人事異動で、ここ2年で名刺が5回も変わって大変!!!  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年 7月 3日(火)14時04分8秒
  やはり無理だったのか・・・・  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年 4月30日(月)08時20分29秒
  連休中ほど忙しくなるのぉ、ワシは。  

そういえば

 投稿者:又木  投稿日:2007年 4月12日(木)20時45分49秒
  最近飲み会ってやっているのかしら?  

結局味皇さんって何者?

 投稿者:てっしゅー  投稿日:2007年 3月23日(金)23時02分43秒
  転勤かぁ。僕は今の所予定はないなぁ。因みに岡山県内でもトップクラスに忙しい店舗で二年目突入です。この店で二年目入った社員は僕が初めてらしいです。その前に辞めるか別の店舗に異動になるそうで…。この四月で逃げられると思ったのに(〒_〒)
いつになるかは分かりませんがまた東京にあそびに行きたいっす。その時は遊んでやって下さいね。ではてっしゅーでした。
 

あの…

 投稿者:いさおメール  投稿日:2007年 3月19日(月)22時15分56秒
  転勤早まって、今日から本社勤務となる…  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年 3月13日(火)14時54分51秒
  わしはちと味にうるさいただの老いぼれじゃよ。  

そういえば

 投稿者:いさおメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時45分48秒
  あ、そうそう…
4月に転勤することになりました。
詳細はいずれまた……
 

つか

 投稿者:  投稿日:2007年 2月20日(火)20時03分39秒
  味皇はどなた?  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年 1月27日(土)01時01分44秒
  味皇の仕事も飽きたのぉ。。。  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2007年 1月21日(日)11時29分44秒
  なんじゃ!!品川駅周辺はずいぶん変わってしまったではないか!!  

今から、

 投稿者:竹竹竹竹  投稿日:2007年 1月17日(水)15時10分10秒
  今から大学に行きま~す、講演を聴きに行きま~す。

P.S.その内、皆さんと会いたいですね
 

ちっ!てっしゅ~とかぶった…

 投稿者:いさお  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時35分54秒
  明けましてぇ~♪おめでとうございまぁ~す☆
昨年夏以来の訪問デス
(‘o‘)ノ
あ、貴方のハートのプリンス、いさおでぇす♪すみません又木です……
相変わらず甘いモノに関わっております
(ρ_;)
住まいは相変わらず「村」ですが、先月からミクシィ始めました。冷やし中華は始めてません(^◇^)┛
まあ、良かったら、見つけられるもんなら、足跡でも残してくださいな(-.-;)
まあ、何気に直ぐ見つけられるけどね♪~θ(^0^ )
 

(無題)

 投稿者:てっしゅ~  投稿日:2007年 1月 2日(火)13時26分35秒
  皆様あけましておめでとうございます。お久しぶりです。しばらく覗きにきていませんでしたがお元気してますか?(というよりみんなみてんのかな?)知らない内に味皇さんとか竹竹竹竹さんとかの独占場になってるようですな。初代食王としてはたまには参加しないといかんですね。私は相変わらずお年玉持った子供相手に正月を過ごしてます。皆様どんな正月迎えてますか?また東京に行く事あれば一緒にあそんで下さいな。ではてっしゅ~でした。  

(無題)

 投稿者:味皇  投稿日:2006年12月31日(日)12時16分53秒
  今年もおわりじゃのぉ。
中華でも喰って寝るかの。。。
 

(無題)

 投稿者:竹竹竹竹  投稿日:2006年12月27日(水)11時06分49秒
  暇というか、何て言うか、何なんでしょうか?  

レンタル掲示板
/3