teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アプリオの赤

 投稿者:やすぴ  投稿日:2013年 4月 9日(火)00時12分41秒
  今晩、21時ごろ、御社のステッカーが貼ってあった、キーシリンダが壊され、ナンバープレートも多摩市と読めるところまででちぎられた状態の赤のアプリオが、なぜか私の駐輪場に放置されていました。朝は、私のスクーターが置いてあったので、7時~21時の間に誰かが置いていったものと思われます。直ぐ近くの貝取交番に持ち込みましたが、オマワリさん不在でしたので、そのまま置いて去りました。もしも、お心当たりがあるようでしたら、ご確認の程、宜しくお願いいたします。車体はよっぽど私のJOGより綺麗でした。。  
 

車検対応有難う御座いました。

 投稿者:スクーター所有者  投稿日:2013年 3月22日(金)11時59分25秒
  車検対応有難う御座いました。各所の細かなチェックまでして頂いた様で、とてもスムースになった様な気がします。また、よろしくお願いします。(スクーター所有者)
 

新年です

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時09分9秒
  あけましておめでとうございます。
今年も楽しく走って行きましょう。
よろしくお願いします。
 

参加表明

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2012年12月14日(金)22時12分55秒
  1次会のみですが…
お酒を飲んでいいかどうかは明日の仕事次第ですが…頑張ります!!
日曜よろしくお願いします。
 

(0_0)

 投稿者:学士太郎  投稿日:2012年12月14日(金)21時22分28秒
  1ですがボウリング大会はサウスポーになってしまいますっっっ(0_0)

http://ongakusouken.com/index.html

 

16日の忘年会の詳細

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年12月14日(金)20時50分58秒
  AM11時~>1次会(ヤングオート店内)おでんパーティ

PM5時~>2次会(永山駅)ボウリング

2次会以降はその都度決定

会費>お1人2000円

会場での設営準備をお手伝いして頂ける方はAM9時30分にヤング集合でお願いします。
では、当日を楽しみにしております^^/
 

そうなると

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年12月 6日(木)17時16分50秒
  各方面からの情報を集めると現時点で参加者総勢20名ちょいでございますね^^/
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!!
詳細が決まりましたら改めてご連絡致します。

http://www.young-auto.co.jp/fukushima/

 

忘年会

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年12月 6日(木)06時55分5秒
  遅くなりました。
3で、二人参加します。
 

暴燃戒

 投稿者:いし~  投稿日:2012年12月 5日(水)02時20分19秒
  1でお願いします!
 

年忘れ

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年12月 4日(火)18時07分7秒
  今年こそ参加したいと思います!今のところ2です。  

忘年会は不参加です…

 投稿者:kakky  投稿日:2012年12月 4日(火)17時47分31秒
  お返事おそくなりました。
忘年会は不参加でおねがいします。
最近泊まり勤務の忙しさがハンパないので、温存です…なんでや…
皆さん、楽しむなら本気です。
ワタシ働いてきますよー。

それとは別に、近々自賠責の支払いに参上いたしますので、よろしくお願いします!
 

忘年会

 投稿者:はちonZX9R  投稿日:2012年12月 4日(火)16時30分42秒
  3でお願いします。  

忘年会は

 投稿者:FJ  投稿日:2012年12月 3日(月)08時44分24秒
  5です。

そろそろゲンカイダーが登場しそうです。
 

もう師走…

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2012年12月 2日(日)21時44分39秒
  どうもこんばんは!!
最後の奥多摩ツーリングの日も朝からZZRにまたがり、職場で仕事をしていたあいーんです。
今のところ、3と5の中間というお返事でよろしいでしょうか?
1次会の少しだけでも、何とかお邪魔させていただきたいと思います。
ヤングの方々、毎年こんな返事ですみません。。。
 

忘年会、5です(>_<)

 投稿者:のりか  投稿日:2012年12月 2日(日)00時29分53秒
  参加したかったのですが、今月は大忙しで参加は難しそうですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘みなさん楽しんでくださいー☆  

参加

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2012年11月29日(木)12時56分31秒
  「3」でお願いします。  

ヤング忘年会アンケートのお願いm(_ _)m

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年11月29日(木)11時55分9秒
  毎年恒例の、飲んで食べて投げて飲んでのヤング忘年会を12月16日(日曜日)に開催します。そこで、食材の調達及びボウリングの予約の関係でこれまた毎年恒例のアンケートを取りたいと思いますので、是非皆様のご協力を宜しくお願いします。

開催日>12月16日(日曜日)
時間>1次会(ヤング内にて飲み放題食べ放題)AM11時~、2次会(ボウリング)PM5時~、3次会(フリー)PM7時30分時~、お店の忘年会としては2次会までとなります。
参加費>お1人税込み2,000円(ボウリング代金及び3次会は別途)豪華景品が当たるビンゴ大会開催!!

上記開催にあたり
1、1次会2次会共に参加決定(3次会は自由です)
2、1次会2次会共に参加予定で調整中
3、1次会のみ参加決定及び参加予定で調整中
4、2次会から参加決定及び参加予定で調整中
5、不参加決定及び参加出来ない可能性大
6、その他(詳細を)

上記の回答を12月2日(日曜日)迄にご回答宜しくお願いします。
最終的な締切りは12月14日(金曜日)迄とさせて頂きますので現在日程調整中の方で参加が決定になった方はご連絡宜しくお願いします。

スムーズな開催の為に、ぜひ皆様のご協力を宜しくお願いします。

http://www.young-auto.co.jp/fukushima/

 

福島復興支援ツーリング

 投稿者:いし~  投稿日:2012年10月 8日(月)15時12分36秒
  お疲れさまでした!
出演者、現地の方々のおかげで今年も楽しく参加させていただきました。
私も赤ベコの歌が。。。笑

また来年もよろしくおねがいします!!
 

福島復興ツーリング

 投稿者:びぃ  投稿日:2012年10月 8日(月)12時33分31秒
  お疲れさまでした。
季節外れの炎天下の中での素晴らしい歌や演奏をありがとうございました。
赤べこの歌が未だに頭の中でループしてます。
また、柳津町の方々からのきのこ汁、ソースカツ丼、とても美味しかったです。
ソースカツ丼がボリュームありすぎて夕飯が入りませんでした・・・来年はハーフでお願いします(笑)

道中の話ですが、柳津町に向かっている途中ふと赤い橋が見えた時に「あー 帰って来たなー」という感覚になりました。
そんな柳津町・奥会津を今後も一緒に盛り上げていきたいと思いました。
また来年もよろしくお願い致します。
 

復興ツー

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2012年10月 7日(日)18時50分2秒
  もう1週間も経ってしまったのですね。
遅れて申し訳ありません。そして感想など。
第一回は仕事の都合で参加はできませんでしたが、今回は無事に参加できてよかったです。
昼間は暑さのため、スタッフの皆様も何かと大変な思いをしたかと思います。
それに加えて、睡眠時間も殆ど無いような状態もお聞きしました。
そのような条件の中、力を尽くしている姿には脱帽です。
本当にお疲れ様でした。

夕方には、いい歳こいてハッスルして全身筋肉痛でした。
本当に楽しめる時間を過ごせました、ありがとうございます。

良いところは更に良く、そうでないところは改善して、
次回につないで頂ければよろしいかと思います。
来年、再来年、それから先もずっと続けられるよう、微力ながら応援いたします。
本当にお疲れ様でした。

未だに脳内BGMに赤ベコの唄がループしている、そんな状況です。

あわまんじゅうウマカッター
 

レンタル掲示板
/81