teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飛騨ツー、ルートについて

 投稿者:いし~  投稿日:2012年 6月28日(木)16時29分46秒
  ツーリングマップル中部北陸(関東版では載ってません)で確認してください。笑

松本IC→R158→平湯→R158→飛騨農園街道→R361→K462→高山市外→R158→道の駅ななもり清見→K73(せせらぎ街道)→R472→K86→八幡高山大規模林道→R257→R41→牛一(飛騨牛専門店)→R41→K437→K441(すずらんスカイライン)→すずらん峠→別荘地市道→K435→R361→開田高原アイスクリーム工房→R361→伊那IC

そのため松本を7時半完全出発予定です。
よろしくお願いします。
 
 

飛騨ツー

 投稿者:いし~  投稿日:2012年 6月26日(火)02時25分20秒
  今度はせせらぎ街道を招待したいですね!
飛騨農園街道、せせらぎ街道、すずらんスカイライン、長峰峠とお腹いっぱいウネウネを楽しめます。
そして早く肉食べたい!!!
 

激ウマ飛騨ツー

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 6月25日(月)21時33分8秒
  ぜひ行きたいです。

「ぜひ」とは言いながら・・・、
いつものように仕事の都合がつけばなんですけど。

直前に連絡します。
 

さくらんぼ狩りツー参加の皆様お疲れ様でした!!

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 6月22日(金)11時56分45秒
  さくらんぼ狩り会場が私の母方の実家なので
気軽さが半端無い所は最高ですね!!

天気も予想以上に回復して峠は殆どDRYだったし♪♪♪
しっかしネジ飛んでる人が沢山!?

来月のヤングツーリングは
7月15日(日曜日)日帰り激うま飛騨牛食べようツーリングを予定しております
マジで激うまなんだよな~♪♪♪
皆様、今から予定を空けて下さいませ~^^/
 

クイスギダー

 投稿者:いし~  投稿日:2012年 6月20日(水)20時32分25秒
  携帯復活してようやくコメントできますわ(^。^;)
毎年参加してますがさくらんぼ食べ放題は幸せになりますわ!
日帰り600kmはたっぷりですね♪
 

グイスキター

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 6月19日(火)21時30分18秒
  さくらんぼツーおつかれさまでした。
現地では、ぼっちで無心にさくらんぼ食べてました。

びぃさん>まったくねぇ。ネジの飛んでる人は困るよねぇ。景色見ながら走りたいよねぇ。
 

クイズキター

 投稿者:びぃ  投稿日:2012年 6月18日(月)21時00分23秒
  さくらんぼツーお疲れ様でした。
佐藤錦だけで満腹なんてすばらしかです。

今回はネジが何本か無い方達ばかりだったので、次回はゆったり一緒に走ってくれる人がいると期待しております。
 

クイスギター

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2012年 6月18日(月)19時25分55秒
  時間無制限さくらんぼう食べ放題昼寝付き。
なんとも贅沢な思いをさせていただきました。ゲプー

久々のロングツーで長野の星空の下、3回ほど星になりかけました。
安全第一でござる。

 

お腹一杯

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 6月18日(月)00時02分25秒
  さくらんぼツーお疲れさまでした!
走りもお腹も一杯イッパイ

天気も好転して走りごたえのあるコースはほぼドライで何よりでした。ヤングファミリーとの合流もあり、盛りだくさんでした!
 

ウェット峠

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 6月16日(土)18時10分19秒
  私にも、走り方を教えてくださいませ。  

明日の件

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2012年 6月16日(土)15時26分33秒
  天気もどうにかなりそうで、一安心です。
さて明日のさくらんぼ狩りですが、刈りとってる途中に離脱しようかと思います。
ちょい早めに帰宅をしなければならない状況となりまして。

まともなツーリングは8ヶ月ぶりですんで、お手柔らかにお願いします。
タイヤっタイヤっ!
ハァっハァっ
 

明日のさくらんぼ狩りツーは決行します^^/

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 6月16日(土)11時44分47秒
  明日は朝の東京は雨降っている可能性ありますが
群馬・長野・山梨の午後の降水確立が共に10%となっておりますので
明日のツーリングは決行します。

さくらんぼ♪♪♪
佐藤錦♪♪♪

びびりさん>了解です今回はびびりCBRさんと言うことで^^/

び~くん>ウェット峠の攻め方講習でもするかな♪♪♪

不参加の皆様>次回参加お待ちしております^^/
 

佐藤錦!!

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 6月15日(金)22時36分0秒
  すみません。参加表明が不完全でした。

びびりNSRのみ参加です。
びびりCBRは雨が怖いそうなので自分も怖いですけど)不参加です。

びびりNSRがCBRで現れるかもしれません。
そうすると誰がびびりCBRなのかわかりませんね。

ややこしー。
 

(無題)

 投稿者:のり&fz6  投稿日:2012年 6月15日(金)20時27分39秒
  今回のさくらんぼツー
ちょっと調子が悪いのと、ちと今日は不参加でお願いしまっす!
 

佐藤錦ですと!?

 投稿者:びぃ  投稿日:2012年 6月15日(金)16時51分38秒
  期待してますから。
超期待してますからね!!
ぎりぎりな天気なようで、ドライコンディションは望めないですかね...
 

さくらんぼ狩りツーの参加予定者

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 6月15日(金)12時21分34秒
  いし~、92、びぃ、びびり(ご夫婦で?)、さいと、まさ@管理人(敬称略)
の8名でOK?

ちなみに、今回は佐藤錦食い放題の可能性が・・・!!??(期待し過ぎにはご注意を^^;)

天候が微妙ですが、本日15日AM11時発表の天気予報で群馬・長野(中部・北部)が曇りで降水確率30%になっているので、現時点では決行の予定で考えております(朝の東京は雨降ってるかもですが)

決行、中止の最終判断は明日16日のAM11時の予定です(微妙過ぎる場合はPM5時の発表を元に)どちらにしても、掲示板へ書き込みしますのでご確認宜しくお願いします。

びびりさん>ご夫婦での参加でしょうか?
 

さくらんぼツー

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 6月14日(木)21時53分12秒
  さくらんぼ狩りに行きたいです
昨年はいけなかったので

あんな贅沢な食べ方は普段はできないですからね。脚立に腰掛けて口に運びながら次の獲物を
つかみながら

天気予報が好転しますように!
 

さくらんぼツー

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 6月13日(水)21時42分25秒
  遅くなりましたが、参加したいと思います。

まだ締切に間に合います?
 

残念ですが

 投稿者:スズメばち600S  投稿日:2012年 6月11日(月)22時20分23秒
編集済
  こんばんは、昨年のさくらんぼツーをご一緒させて頂いたスズメばち600Sです。

とっても楽しかったので、今年も参加したかったのですが、
ちょっと肩を痛めて、残念ですが行けそうにありません。

参加の皆様楽しんできてくださいね(*^_^*)
 

さくらんぼー

 投稿者:びぃ  投稿日:2012年 6月 7日(木)12時24分25秒
  行きます。食べます。
前回よりはまともに走れるとイイナー
 

レンタル掲示板
/81