teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さくらんぼツー

 投稿者:92  投稿日:2012年 6月 7日(木)11時01分34秒
  参加します。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2012年 6月 5日(火)16時15分46秒
  不参加でお願いします。  

参加します!

 投稿者:いし~  投稿日:2012年 6月 3日(日)12時17分25秒
  ツイッターメインでやってたので忘れてました(^^;)
後ろ追撃されたら種バラまきますwww
 

6月17日日帰り長野さくらんぼツーリングのお知らせ!!

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 6月 3日(日)12時02分12秒
  お知らせの前にまずお詫び>先月の八ヶ岳ツーリングに参加の皆様お疲れ様でした^^そして掲示板へのコメント遅くなり大変失礼致しましたm(_ _)m

あの連休後の八ヶ岳はやはり楽し過ぎますね♪♪♪
そして皆さん速い事!!><何言ってるのと声が聞こえそうですが、実際パワーアップしまくっているのですん♪♪♪

さて本題>6月17日(日曜日)日帰り長野さくらんぼ狩りツーリングを開催します
詳細はヤングHPのイベント情報のチェックをお願いします、皆様のご参加お待ちしております^^/

申込み期限は6月15日まで(参加人数把握の為早い参加表明はと~~~~っても助かるので宜しくお願いします)

EXよんよんさん>あの日帰りツーリングを難なくこなせた実績はゴールド超えてプラチナに値しますよ~^^/これでどこでも行けます♪♪♪

びびりさん・さいとさん>いつもコメントありがとうございます^^今月も参加お待ちしております^^/

び~くん・のりくん・いしくん>寂しいなぁ~(今回は人の事言えないけど><)
 

八ヶ岳ツーリング!!!

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 5月24日(木)02時12分10秒
  ツーリング後の筋肉痛が遅れてやってくるのが当たり前になっていますが
熱めの風呂に入りなんとか解消しています

びびりNSRさん>
「加速」ボタン@故障中→ヒューズ切れってところですね!

NSR→まさに水を得た魚のようですね
自分は2スト250を3台乗り継ぎましたが、あの加速感とブレーキングは忘れられません
ぜひ大事に乗ってあげてくださいね。
 

八ヶ岳ツーリング!!

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 5月22日(火)22時29分53秒
  ツーリング参加の皆さんおつかれさまでした。

丸一日経った今日も朝起きるのが辛いほどしっかり楽しんだ一日でした。
そして二台のSSと乗り比べたことで、NSRの魅力を再確認できました。
まだまだ乗り続けたいバイクです。

さいと@GPZさん> [加速]ボタン付き黒鳥 では、カッコ良すぎじゃないですか。
         [加速]ボタン@故障中 でどうでしょう?
 

八ヶ岳ツーリング!

 投稿者:EXよんよん  投稿日:2012年 5月22日(火)08時09分8秒
  八ヶ岳のツーリングに初めて参加させていただきました。
経験のない長距離と、慣れないバイクで、超緊張しての出発でしたが、
まささんからの出発前アドバイス「リラ~~ックスとHP温存」を繰り返し唱えながら、
どうにか無事に行って帰ってくることができました。でも今日も体バキバキ。

途中途中で走り方のコツを教えていただいたおかげで、後半は少しは安定した・・と思いますがどうでしょうか?
・・まだまだですね。精進します♪
八ヶ岳の次々に変わる景色は見ごたえありました!
ほんと、みなさま、温かく見守ってくださってありがとうございました。
とても楽しかったです!

さいと@GPZさん>
なんて素敵なネーム♪ EXを卒業したのでどうにかしないとですね。
早速「加速」ボタン、装着しよっと(笑)
 

八ヶ岳ツーリング

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 5月22日(火)00時17分37秒
  八ヶ岳ツーリングお疲れ様でした
車も少なく(帰りの高速一部渋滞以外)快適な走りができて日帰り500km越えがすごく短く感じました!

ヤングツーのコース選択で思うのは退屈な部分が少なく走りごたえを感じます。また初心者や中級者への配慮があり、アドバイスはとても参考になるので上級に達しない自分も聞き耳をたてております
単独で走るとついダラダラしてしまうのですが、みんなと走るとメリハリが出てきます(排気量やスピードではないところで)

今回参加できなかったメンバーさんともいつかご一緒出来ればと(自分もフル参加できてないですが)

びびりさん、よんよんさん>
もし掲示板ネーム変更されるなら
EX→「加速」ボタン付き黒鳥 はいかがでしょうか?(すみません昭和の香りで、
ご参考までに)      
 

結局

 投稿者:FJ  投稿日:2012年 5月19日(土)11時22分17秒
  今週は日付前に帰れませんデーでした。

胃痛は治まりましたが、本調子ではありません。

そんなわけで、八ヶ岳は不参加です。



山中湖くらいなら道志を通らずにいってみようかなぁ。

 

八ヶ岳

 投稿者:きん★オレンジばるかん  投稿日:2012年 5月18日(金)18時22分48秒
  試験まで1週間のため、今回もごめんなさい~
朝起きれたらお見送りだけしに行けたら行きます(^^)
 

八ヶ岳ツー参加いたしまする

 投稿者:のり&fz6  投稿日:2012年 5月18日(金)15時14分23秒
  ただし寝坊しないように注意せねば(´Д` )  

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2012年 5月17日(木)22時30分29秒
  ご連絡が遅くなっちゃってすみません。
休日出勤・・・アウトです。
 

あれ?

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 5月13日(日)20時49分29秒
  昨日の午後から八ヶ岳になったので、
まささんが更新したのだと思っていたのですが・・・。

じゃぁウチのPCが調子悪かったのかもしれません。

お騒がせしました。
 

ツー

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2012年 5月13日(日)20時28分39秒
  はずせない用事ができたため、欠席です。  

20日の八ヶ岳ツーすでにお返事頂いている方は

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 5月13日(日)17時35分1秒
  び~、びびりご夫婦、にし、いし、さいと(敬称略)

あい~ん>お疲れ様~、土曜日に時点で構わないので結論でたら教えてちょ^^/

FJくん>んで結論はいかに?

びびりさん>こちれで見る限り八ヶ岳になているのですが・・・><
 

行きたい!

 投稿者:あいーん@秋田帰り  投稿日:2012年 5月13日(日)15時57分2秒
  帰省しているカミさんの様子を見てきました。往復7時間を超える移動はしんどいですな!
新幹線ではひたすら組体操の案を作成してました。
20日は参加したいですが、①仕事が予定分まで無事終わり②カミさんが安定していれば…参加したいです!
この一週間の頑張り次第ですな!
Fじぇ~よ
胃は大丈夫か?
 

なんだか

 投稿者:FJ@OFFICE  投稿日:2012年 5月12日(土)20時30分31秒
  左胸が痛い。  

業務連絡でーす

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 5月10日(木)20時41分9秒
  ヤングHPの八ヶ岳横断ツーリングのリンク先が奥多摩ツーになってますっ!!



用が済みましたらこれは削除してください。
 

貸切りルート

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 5月 9日(水)22時03分11秒
  ほぼ貸切りのようなビーナスラインを走るのは気持ちいいですね!

アラフィフになり各関節がガタピシですが人馬共にムチをうちます
 

やっつがったっけ

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 5月 9日(水)19時50分9秒
  参加します。

今年こそ気持ちよく走って、
気持ちよく帰ってきたいと願ってます。

相方もたぶん・・・。
 

レンタル掲示板
/81