teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤングツー告知

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 5月 8日(火)18時02分1秒
  5月20日(日曜日)日帰り八ヶ岳ツーリング開催!!
連休明けの空いてる八ヶ岳ビーナスラインを気持ち良く走りましょ~!!
皆様の参加表明お待ちしております^^/
 
 

よ~

 投稿者:FJ  投稿日:2012年 4月28日(土)13時37分5秒
  あんまり元気じゃないよ~

明日だったら俺も行くかも。
行く時教えて~ね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:あいーん  投稿日:2012年 4月28日(土)06時15分13秒
  全く放置でしたTдT皆さんお元気ですか?
明日か明後日、伺おうと思っています。よろしくお願いします´з`
 

当店のGW連休のお知らせ

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 4月27日(金)10時49分14秒
  5月2日(水曜日)~5月6日(日曜日)の間お休みさせて頂きますm(_ _)m
今週末は通常営業致しますので宜しくお願いします^^/
 

今年の福島復興支援ツーリングの件で速報

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時21分34秒
  本日、関東1都4件のオートバイ組合の理事長・副理事長・事務局長が集まり会議をして参りました、その結果、まだ暫定(近々確定予定)ではありますが、今年の福島復興支援ツーリングは東京・神奈川県・千葉・埼玉・茨城の各オートバイ組合との合同での開催となりそうです^^、そして群馬・栃木・山梨・新潟の各組合へこれから連絡を取り協力を募る事になりました^^/

また、こちらも暫定ですが福島復興支援ツーリングと連携して、いわき市支援イベントの開催の検討を始めました^^/

この良い動きを最大限に活かす活動を今後も頑張って参ります!!1人でも多くの皆様のご協力ご参加を宜しくお願いしますm(_ _)m

また、この企画にご賛同頂ける個人様、企業様がいらっしゃいましたらぜひお力添えを頂ければとても有難いです!!ご連絡お待ちしております。
 

奥多摩ツーお疲れ様でした^^/

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時20分18秒
  今回の奥多摩ツーリングは日原鍾乳洞観光も含めた充実したツーリング!?でございました^^/
あれはあれで良い感じでしたね~^^

そして今月15日のツーリングはまだ行き先未定ですが、千葉を第一候補に考えておりますのですでに日程調整済の方は宜しくお願いしますm(_ _)m
近々改めてツーリングメンバーの皆様へご連絡致します^^/
 

2012初ツー

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 3月25日(日)21時33分21秒
  参加された皆様お疲れさまでした。

走りの時間と、温泉でのマッタリした時間とで
非常に楽しめました。

来月はドコに行くんでしょうね?
楽しみにしてます。
 

帰還

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 3月25日(日)18時04分10秒
  奥多摩ツー お疲れ様でした
車庫に到着しました

暖気? 暖機を何度も繰り返すわりに、帰りの青梅梅苑渋滞ではファンが回りっぱなしでした
 

ツーリング参加者色々動いて

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 3月24日(土)19時30分31秒
  びびり・ワラワラ・びぃ・92・さいと・まさ@管理人(敬称略)の5名でございます^^/

 

駆け込み

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2012年 3月24日(土)18時37分13秒
  恥ずかしながら今年初の暖気運転終了

体調により入浴は検討中
 

明日のヤングツーの参加者は

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 3月24日(土)13時34分3秒
  びびり(ご夫婦?)・ワラワラ・びぃ・FZ6?・まさ@管理人

少な!!

さて、明日はどんな遊びをしながら行こうかしら♪♪♪
 

2012初ツー

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2012年 3月24日(土)09時07分37秒
  青っ洟垂らしながらで良ければ行きますよ。  

(無題)

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2012年 3月23日(金)22時21分11秒
  了解です( ̄▽ ̄)ゞ

頑張って、起きますよ…
 

25日のヤングツー参加者は

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 3月22日(木)21時35分54秒
  5~6名って所かな?少な!!
せっかくだから変わった事しますか♪♪♪

念の為

集合時間>AM6時

集合場所>ヤング前サンクス

目的地>奥多摩丹波山村”のめこいの湯”

皆様のご参加お待ちしております^^/
 

今日の飲み会の件で

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 3月17日(土)16時48分31秒
  参加の方はPM8時00分、多摩センター京王改札口前集合で
現時点で参加者5名です

ワラワラくん>次回参加宜しく~^^/
 

ツー&飲み

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2012年 3月16日(金)21時22分28秒
  両方とも欠席でお願いします。  

本日(3月5日)臨時休業のお知らせ

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2012年 3月 5日(月)09時58分46秒
  おはようございます、一昨日から出ている高熱は多少治まりましたが、万全を期す為(有難く1日雨だし)本日臨時休業致します、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

なかちゃん>先日はお疲れ様~^^その後身体は大丈夫?
 

蔵王合宿

 投稿者:なか  投稿日:2012年 2月23日(木)12時21分37秒
  お疲れ様でした。

今年はいい感じのモンスター具合で観賞しがいがありました。
そして、いつもながらなぜか延々練習に励むメンバーたち・・・。やっぱり上達していくのは楽しいですよね。




その練習中に派手にずっこけて顔面と肩首打撲したのは内緒です。
 

新年会!!

 投稿者:学士太郎  投稿日:2012年 2月 9日(木)19時05分41秒
  新年会に参加しますっっっ宜しくお願い致します。

http://www.ongakusouken.com/

 

しんねんかい!

 投稿者:きん★オレンジばるかん  投稿日:2012年 1月14日(土)00時37分21秒
  昼間にお伝えの通り、明日は参加希望でお願いします!
書き込み遅くなってすいません~!!
 

レンタル掲示板
/81