teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2011年12月19日(月)23時30分43秒
  みなさん、一年おつかれさまでした。

おいしいおでんとチヂミを肴にたらふく飲み食いして、
ボウリングではみなさんと一体感を感じ、
ビンゴでは夫婦そろって実用的な景品をいただき、
大満足の忘年会でした。

来年もツーリングはもとより、
ヤング店頭でも楽しく過ごしましょう。

では、よいお年を。

ヤングオートの皆様>今年も色々お世話になりました。
          来年もきっとお世話になりますので。
          よろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2011年12月19日(月)00時56分19秒
  3次会で先に帰った「しげ」です。
今日はありがとうございました。楽しかったです。

まさか、あたりを引くとは。。。
いつも、くじ引きとか運を使うものであたりを引いたことないので、自分がちょっと意外でした。
ありがとうございます。大事に、だけどガシガシ使わせてもらいます!
 

不参加表明…

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2011年12月17日(土)22時08分33秒
  明日無理です。。。
奥多摩途中離脱での会話が現実になってしまいました。

みなさん>
よいお年をお迎えください。
 

なかちゃんへ

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年12月17日(土)21時36分2秒
  了解~、明日待ってま~す^^/  

最終回答

 投稿者:なか  投稿日:2011年12月17日(土)00時19分0秒
  遅れました。
1次会スタート2次会までで。
3次会はその場で考えます。
 

18日忘年会の最終確認

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年12月16日(金)21時59分11秒
  1次会(ヤングオート内)AM11時~PM4時位 内容>飲みまくり食べまくり

2次会(永山駅コパボウル)PM5時~PM7時位 内容>投げまくり

3次会(その都度決定) PM7時過ぎ~終電 内容>その都度決定

1次会スターティンググリッド>び~・ワラワラ・ビビリ夫妻・kakky・火嵐・のり・しげ・ひろ・ほにゃ・ちゅう・カネコ・まさ@管理人家族・社長夫妻(途中参加でみずな、なか&&あい~ん&のりか&タギが不明)

2次会以降参加>いし~・キンジョー・学士・すぅ?

以上(敬称略・順不同)


スタートの乾杯から参加した方には良い事あるかも♪♪♪
では皆様当日楽しみにしております^^/

しげさん>特に持参頂く必要はございませんが、自慢のお酒&つまみ等があれば是非是非♪♪♪
 

なんのこっちゃ

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2011年12月16日(金)21時43分32秒
  ツイッターに入れなくなった。
いや、正確に言うと、
アカウントとパスワードが保存されずに毎度入力しなくちゃならなくなったという罠。
めんどくさいなぁ。

というわけで、連絡事項は掲示板でおねがいします。
 

調整つけました。

 投稿者:しげ  投稿日:2011年12月15日(木)21時31分39秒
  1、3次会出席でお願いします。

なんか持ってきましょうか?
食い物、プロジェクタ、飲み物その他リクエストあればどうぞ。
 

予定変更

 投稿者:92  投稿日:2011年12月14日(水)08時09分4秒
  1より3の不参加に変更でお願いします。
出張で17日に帰京予定でしたが20日深夜に伸びてしまいましたゆえ。
残念ですがよろしくお願いします。

尾張半月、、oh...
 

皆様ご回答ありがとうございました^^/

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年12月10日(土)12時21分1秒
  まず、回答で2だった皆様、最終回答をお待ちしております

まだ回答を頂いていない方々へ>料理の準備がある為、出来る限り正確なご解答を宜しくお願いします。何も無い場合は不参加としてカウントしますのでご了承下さい。
 

忘年会

 投稿者:しげっち  投稿日:2011年12月 6日(火)23時09分25秒
  すみません。
こっち、全くチェックしてませんでした。
締め切ってたら、無視してください。

1、3次会 参加予定で調整中です。
ボウリングは下手すぎるので、見学くらいで。

仕事の予定がどうなるのか、直前まで見えなさそうなんです。すみません。。。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年12月 5日(月)16時15分4秒
  連絡遅くなってすみません!一次会のみの参加で宜しくお願いします。  

あああぁぁ

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2011年12月 3日(土)00時38分30秒
  思いっきりデッドライン過ぎて申し訳ありいません。

忘年会の件、1でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:せきぐち  投稿日:2011年12月 1日(木)11時02分23秒
  お疲れ様です!
返信遅くなってしまってすみません。
18日ですが、3でお願いします。
お店にも伺えずすみません!伺えるときにご連絡させて頂きますー(>_<)
 

遅くなりましたが

 投稿者:のり&fz6  投稿日:2011年12月 1日(木)09時36分39秒
  忘年会参加します!
1でお願いします。
 

忘年会!

 投稿者:みずな  投稿日:2011年12月 1日(木)02時16分38秒
  皆様お疲れ様です!
まさくっきーさんご連絡遅れてしまってずびばでん;
復興ツーリングに参加させて頂きましたミズナです☆

前回の打ち上げは残念ながらバイトのため参加出来ませんでしたが、忘年会こそは!是非参加させて頂きたいです!なので1!!
一次会の最初からは伺えないかも知れませんが、二次会までにはご挨拶に伺いたく思っております。
些か飛び込み参加の感が否めませんが、何卒宜しくおねがい致します~っ
 

忘年会

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2011年11月30日(水)18時37分43秒
  残念ながら 3 です
今年も自分の参加率に納得していませんが
ヤングの皆さんの良い刺激を受けてバイクへの意識を維持しております

週に1、2回ギヤつきバイクに乗る人は若いといわれてますが、そこまでとはいかなくともそれを意識していきます
 

忘年会

 投稿者:火嵐  投稿日:2011年11月30日(水)13時03分17秒
  もちろん1です、参加させて頂きます!  

ぼうねんかい

 投稿者:なか  投稿日:2011年11月30日(水)12時53分26秒
  2でお願いします。

3次会は、飲みであればご飯代わりにちょっと出て撤退、、かな?
 

今年は

 投稿者:えふじぇい  投稿日:2011年11月30日(水)07時50分41秒
  3  

レンタル掲示板
/81