teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぼーねんかい!

 投稿者:きん★オレンジばるかん  投稿日:2011年11月29日(火)01時23分34秒
  今年こそ忘年会初参加したいと思います!
ですが日中は働きマンになりそうなので、ボウリングから参加でお願いします。
 
 

お返事

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2011年11月28日(月)20時50分44秒
  3に近い2で…  

忘年会

 投稿者:kakky@赤ホーネット250  投稿日:2011年11月27日(日)11時39分33秒
  おつかれさまです。
先日の温泉ツーでは、またもや皆さんに要所要所で待ってていただいて
まっことありがとうございました。
毎度思うのですが、皆さん相当心広いですよ。余裕というか。
おかげで毎回安心して鈍足でも参加できるってもんです。
さて忘年会ですが、すべて参加の方向でおねがいします。
せっかく日曜休みなんだもの!このチャンスにできるだけ参加しますよ。
よろしくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2011年11月27日(日)09時56分49秒
  今年もあと一ヶ月くらいですね。

忘年会アンケートですが、
一次会と二次会に二名で参加します。

よろしくお願いします。
 

忘年会のお知らせ(訂正版)

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年11月26日(土)14時03分36秒
  あっという間に忘年会の時期となりました!!
そこで当店としては来月の12月18日(日曜日)に毎年恒例ヤングオート忘年会を開催予定でございます。

いつも通りヤングオート内でのおでん忘年会を予定しておりますが参加人数によってはヤングでの開催が難しい可能性があるので、早めに参加表明をお願い出来ればと思います。

そこで、いつものアンケート
今年のヤング忘年会(AM11時~PM4時までヤングオート内で1次会、PM5時~PM7時まで永山駅でボウリング大会、PM7時~終電まで3次会)

1、参加確定
2、参加予定で調整中
3、不参加

1次会は行けるけど2次会は不参加等は出来るだけ詳細を教えて頂けると助かります
上記のアンケートを11月30日までに掲示板にてお答え頂ければ幸いでございます
皆様のご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
 

忘年会は

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2011年11月26日(土)13時49分41秒
  2でお願いします


もう、今年も終わりか~
 

忘年会

 投稿者:のりか  投稿日:2011年11月26日(土)13時42分8秒
  2の調整中でお願いしまーす  

忘年会

 投稿者:びぃ  投稿日:2011年11月25日(金)21時54分7秒
  もうそんな時期なんですねー
毎年会社の忘年会は行きたくないけど、ヤングのは喜んで参加します。
もちろんボーリングも!
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年11月25日(金)21時25分29秒
  あっという間に忘年会の時期となりました!!
そこで当店としては来月の12月18日(日曜日)に毎年恒例ヤングオート忘年会を開催予定でございます。

いつも通りヤングオート内でのおでん忘年会を予定しておりますが参加人数によってはヤングでの開催が難しい可能性があるので、早めに参加表明をお願い出来ればと思います。

そこで、いつものアンケート
今年のヤング忘年会(AM11時~終電まで)

1、参加確定
2、参加予定で調整中
3、不参加

上記のアンケートを11月30日までに掲示板にてお答え頂ければ幸いでございます
皆様のご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
 

ラストツーお疲れ様でした

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年11月25日(金)20時15分1秒
  今回は奇跡の天候回復で、行きはほぼ全ウェットとは言え
気温も高く気持ち良く走る事が出来ました!!

また走り屋的ビデオ班の登場でいつもと違う奥多摩ツーとなりました
撮って頂いた動画は後日頂く予定ですのでお楽しみにして下さいませ~^^/
バイク14台+車1台と台数も多く楽しいまったりツーリングとなりました♪♪♪

今後のヤングイベントはバイクはとりあえず来春に備えまして、12月18日>忘年会・1月14日晩~15日朝>新年会・2月18~20日>スキーin蔵王の予定でございます、皆様、今からガッツリ予定の調整を宜しくお願いします。
 

おツーかれさまでした。

 投稿者:びぃ  投稿日:2011年11月21日(月)19時34分33秒
  今年も皆勤賞です! やったね!
これは来年もクルージング行けないフラグでしょうか???

朝はウェットでビビり全開でしたが午後からドライになって良かったです。

柳沢での撮影の生データが頂けるならぜひ見たいです。自分を正面からなんてまず撮られる事はないと思うので???

ちゅうさん>にんはお。 中華美味しいアルか?
そんな事いうとなんか順番来そうなんでマジやめて下さいアル。

ビバ日本!!
 

お疲れっス

 投稿者:あいーん@東久留米  投稿日:2011年11月21日(月)12時49分19秒
  途中離脱パート2のZZRの紫のほうです。
昨日は濡れた路面&帰りは青梅街道の紅葉渋滞にハマり、柳沢峠行けばよかった…と悔やみつつも、数年ぶりの温泉ツーに参加できただけで嬉しかったです。
忘年会行きたいですが、ちょっと厳しいようなので、とりあえずよいお年をお迎え下さい土下座
ただいま出張途中でバスの待ちぼうけちうでつ。
 

温泉ツーリング

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年11月21日(月)10時40分38秒
  マサさん始め、みなさん有難うございました( ̄^ ̄)ゞバイクが怖くなって全然思う様に走れず、悔しかったですが、これから安全に(ハイサイド等をせずに笑)上達を目指していきたいですm(_ _)m
もう朝露の中の紅葉は絶景MAXでした!!やっぱり全身で感じる景色はバイクならではですね。
 

温泉ツーリング

 投稿者:のり&fz6  投稿日:2011年11月21日(月)00時34分4秒
  参加された皆様お疲れ様です。
11月とは思えない暖かさで昼からの柳沢は気持ちのいい走りができたのではと思います( ̄▽ ̄)
92氏の家にて先程までイシ氏と三人で反省会しておりました。
まだまだ改善するところがいっぱいあるのだなぁと感じた今日この頃です。
>ワラワラさん
R1は今の俺には全然使いこなせないようで
す…(´Д` )
 

奥多摩ツー

 投稿者:92@FZS600  投稿日:2011年11月20日(日)23時42分50秒
  今年最後の公式ツーリング、お疲れ様でした。
午前中の路面状況には泣かされましたが、
気温は高めで非常によかったですね。

21時半頃より、いし氏&FZ6氏の3人で走行動画を鑑賞して反省会。
更なる高みを目指すお二人でありました。
私は、より楽しめる動画を撮影できるよう、適当に追走します。
R411のNSR追走動画は熱いですよ~。
後日ヤンツベにUPしときます。

 

傷だらけのへたれライダー

 投稿者:CB1100  投稿日:2011年11月20日(日)22時42分46秒
  本日お疲れ様でした。

古いタイヤのせいで(運転が下手なせい!?)こけてしましました!!
バイクも心も傷ついてしまいました(苦笑)
みなさ~ん、けっちって古いタイヤでライディングしてませんか~?
タイヤとブレーキは命を守るもんですよ~!

打った胸と足がいた~!!!・・・・・・・・・・・とほほのとほほ(涙)
 

お疲れさまでした

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2011年11月20日(日)21時32分33秒
  今年のラスツーに参加された皆様おつかれさまでした。

朝はヘビーウェットな路面と高湿度での視界不良で
どうなることかと思いましたが、
風呂に入って昼寝したら気持ちよく走れるコースに変わってました。
紅葉が綺麗で寒くなく最高の走り納めになりました。(まだ早い?)

学士さんに撮っていただいたビデオもいずれ見られるんでしょうか?
楽しみですね。

忘年会はEXよんよん共々参加させてください。
 

ツーリング楽しかったです。

 投稿者:スズメバチ600S  投稿日:2011年11月20日(日)21時26分29秒
  今回参加させて頂いた、スズメバチ600Sです。

好天に恵まれ、心地良い空気に中、美しい景色を堪能し、
温泉で疲れを癒し、楽しいおしゃべりで心も幸せで満タンになりました。

これもお世話になった、まささんはじめ参加された皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
 

にいはお

 投稿者:ちゅうです  投稿日:2011年11月20日(日)21時20分3秒
  いま 中国湖南省の長沙市にきてるんです
日本語のフォントがPCにないのでコピペで打って大変!

こっちのやつらは ハチャメチャで恐ろしいです
詳しい話は帰った時にでも
それじゃーね!

びーよ...
次はお前か?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:いし~  投稿日:2011年11月20日(日)21時15分8秒
  ラスツーお疲れ様でした!
いいコーナー堪能できましたし(´▽`)
いやぁ楽しかったです♪

なかさん ドンマイっす!!
 

レンタル掲示板
/81