teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:なか  投稿日:2011年11月20日(日)21時01分40秒
  ツーに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、遅刻してしまってすみませんでした。

途中合流&早々に離脱で何しに行ったんだよ、的な参加でしたが、
結構久しぶりに会う方もいて、短い時間の中でもとても楽しかったです。


そしてちょっと↓の書き込みの弁解を!
離脱後別件の目的地にさっさと到着して柳沢の状況を書こうと思っていたら、
柳沢降りてから延々20分ほど迷走。結局、時すでに遅しな役立たずな書き込みに
なってしまいました…(泣)
最後は地図と青看板無視して目的地(←盆地の中腹なので遠くからでも見える)へ
向かって適当に走ることで迷走から脱出。始めからそうしていればよかったorz

次は来月の忘年会ですね♪
 
 

じょうきょう

 投稿者:なか  投稿日:2011年11月20日(日)13時42分38秒
  基本ドライでしたよ。日陰がたまにしけってます。その中でさらにたまにウェットです。
一ヶ所川になってますが、見やすいところ。
以上。

案の定道に迷った……
 

不安な参加宣言

 投稿者:CB1100  投稿日:2011年11月19日(土)21時29分4秒
  参加させていただきます。
もちろんバイクで(笑)
起きられるかな~!?4時半に・・・
起きられなかったら温泉の方に10時ころ向かってみます。
 

遅ればせながら

 投稿者:火嵐  投稿日:2011年11月19日(土)20時33分12秒
  もちろん行きますです  

明日は

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2011年11月19日(土)18時27分45秒
  温泉まで参加させていただきます。
中途半端ですみません…
朝は頑張ってヤングまで行きます。。。
 

再発ぎみ

 投稿者:さいと@GPZ  投稿日:2011年11月19日(土)17時54分30秒
  残念ながらお休みします
腱鞘炎が再発ぎみなので

天候回復っぽいようで何よりです
 

ラストー!

 投稿者:きん★オレンジばるかん  投稿日:2011年11月19日(土)17時19分27秒
  暫くは怪我した手の治療に努めますので、先日お伝えした通り不参加でお願いします。
サンクス徒歩数秒なので、行けたらお見送りしにいきますよ~!
 

奥多摩ツー

 投稿者:スズメバチ600S  投稿日:2011年11月19日(土)12時35分4秒
  奇跡的にお天気が良くなりそうですね。
のんびりですが、参加させてください。
よろしくお願いしますm(μ_μ)m。
 

参加させて

 投稿者:スズメバチ600S  投稿日:2011年11月19日(土)12時32分26秒
  奥多摩ツー  

奥多摩ツー

 投稿者:92  投稿日:2011年11月19日(土)12時02分50秒
  幸運にも日曜が休みゆえ、参加いたしたく。
FZS600(03)追加でよろしくです。

 

天気急回復予報♪♪♪

 投稿者:まさ@管理人メール  投稿日:2011年11月19日(土)10時35分52秒
  明日のツーリングは決行な予感♪♪♪

しかしながら、この回答率は・・・

あい~ん先生>スイッチが無いって^^;バイク見てみないと何ともだけど、スイッチ交換の可能性が大かな~?当日見てみるけどツーリングはOKっしょ^^

CB1100さん>基本ツーリングなので車参加は申し訳無いですがNGですのでご了承を(他のお客様との兼ね合いがございます関係でm(_ _)m)

現時点での参加予定車は>FZ6・YZF-R1(03)・YZF-R1(11)・ホーネット250・NSR250R・FZ1・CB400SBが確定(CB1100・ZZR600紫が悩み中?)とFZ1orTMAX&ランエボ!?(ビデオ班)

 

ツーリング

 投稿者:FJ  投稿日:2011年11月19日(土)09時10分2秒
  結石なり。







 

(無題)

 投稿者:CB1100  投稿日:2011年11月18日(金)22時17分16秒
  ツーのお誘いありがとうございます。
雨が心配ですね~!
やんでも路面が・・・・
温泉から参加させてもらうかもしれません・・・・・くるまで・・・・・??
 

ラスト

 投稿者:いし~  投稿日:2011年11月18日(金)08時16分6秒
  呑み含みで参加します!
天気よくならんかなぁ(´・ω・`)
 

ラスツー

 投稿者:びぃ  投稿日:2011年11月18日(金)07時59分29秒
  行きます。
雨だった時の飲み会も行きます。

ところで秋はどこいった?
 

温泉ツー

 投稿者:びびりNSR  投稿日:2011年11月15日(火)21時51分32秒
  今年ラストのツーリング。
私は行くこと確定です。

EXよんよんは難しいかもしれません。すみません。

P.S.天気が微妙に心配です。
 

ラスツー

 投稿者:kakky@赤ホーネット250  投稿日:2011年11月15日(火)02時26分7秒
  シフト変更も無事、日曜日の休みが確保される週に配置されましたので
参加いたします。
なんだかんだで行ったことないんですよねー、温泉の方は。
小鹿野ツーでずぶ濡れになってTシャツ買ったという思い出だけ…とほほw
 

どうしよう

 投稿者:あいーん@ZZR600  投稿日:2011年11月14日(月)21時25分43秒
  今日は久しぶりの平日休みだったので、バイクに乗りました。来週行けるか?のめこいの湯合流か?途中離脱か?
…などなど考えていると、クラクションのスイッチが無い…
まささん、どうすればいい?すぐ交換できるの?修理代は?こないだバッテリー交換したからお小遣いが…
そもそも公道走っていいんだろうか?まあ、これまでクラクション自体ほとんど使ったことは無いんだが…
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年11月14日(月)09時15分57秒
  途中離脱の可能性がありますが、参加で宜しくお願いします!  

温泉

 投稿者:ワラワラ  投稿日:2011年11月14日(月)07時25分47秒
  参加します。  

レンタル掲示板
/81