teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

覚えていらっしゃいますか

 投稿者:MIO  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時16分6秒
  通報
  ファルモさん覚えていらっしゃいますか。
7年ほど前に時々書き込みさせていただいたMIOです。
メールで送信しましたが掲示板があるのを発見したので投稿します。
お元気で何よりです。
またご家族も増えてよかったですね。
私はずっと肝硬変の治療をしてきましたが、この4月に
とうとうラジオ波治療で入院しました。
早期発見のためキチンキチンと通院して優等生で来たの
ですけど。
週に3回強ミノも打ち続けてきました。
職場の理解もあったので助かりました。
CTとエコーは3か月に1回やっています。

リレーフォアライフの活動にはすごく関心があります。
私は岐阜県在住なので、岐阜大学のグランドで開催した
ニュースを知った時はとてもうれしかったです。
定年も近い年齢。
参加すべきかなと思い始めています。
それではまた。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141