teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

MIOさん、お久しぶりです。

 投稿者:ファルモルビシン  投稿日:2014年 7月12日(土)08時25分2秒
  通報
  MIOさん、お久しぶりです。
勿論、覚えておりますよ。もう7年前になるんですね~!?月日が経つのは早いものですね!
すみません、メールは確認できていません(^^; 掲示板の書き込みありがとうございます。

そうですかぁ~、ラジオ波の治療になったのですね、でも比較的早期発見ではないでしょうか?
治療はお辛いと思いますが、どうか乗りきってください!
職場に理解してもらえるって、ホント有難いですよね!
私も職場には恵まれておりましたので、これまでやってこれました。
リレーフォーライフは今や日本全国で開催されるようになりました。
岐阜でも毎年開催されておりますよね!
私は岐阜までは行けませんが、是非、ご参加ください!(^^)
闘病する上でのモチベーションも上がりますし、他のサバイバーとの交流で元気を貰えると思いますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141