teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:きらりきら  投稿日:2015年 1月 3日(土)11時26分59秒
  通報
  ファルモルビシンさん、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は地元でお正月です。
横須賀の里帰りは3月位ですかね^^;

一昨年の顔面神経麻痺は、随分と良くなって、今ではお陰様で、パッとみて判らないレベルまでには戻りました。
ただ、神経細胞としては30%以上がまだ死んでいるため、投薬は続けてますしリハビリも個人で行ってます。

ここ数年、水中写真に嵌ってまして、川や海に潜って魚を撮ってます。
昨年は沖縄でもダイビングして撮影してきましたが、たぶん、今年も行くと思います(笑)

そんな感じで元気にやってますので、ご心配なく。

では、お互いに幸せな一年でありますように^^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141