teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:きらりきら  投稿日:2016年 1月 2日(土)12時28分4秒
  通報
  ファルモルビシンさん、ご無沙汰しています。
新年あけましておめでとうございます。

1年に1回ですが、こうしてお話できるのを楽しみにしています(笑)

私の顔面神経麻痺の方は後遺症は残ったものの、日常生活には支障がなく、とりあえず普通に生活出来ております。
昨年は再び沖縄入りして水中写真を楽しみました。
8年ぶりにバイクを買い替え、とはいえ30数年前の骨董品ですので、自分で分解してレストアしながら
ツーリングしております。

今年は上の子も嫁に行く予定ですし、下の子は関西の病院に研修医として1年赴任することになり、
いよいよ家族バラバラの生活が始まりそうですので、2月に家族でシンガポールに遊びに行きます。
以前のようなアロワナファームの取材と違って、純粋に観光してきます(笑)

これで少なからず、体は自由になるわけですが、親父の認知症が進んできたので、今度は介護との
戦いになりそうです。
なかなか、世の中、上手くいかないもので、熱帯魚復活の道はまだ遠いです(苦笑)
でも、金魚を1匹飼ってまして、これはこれで可愛いです(笑)

身内さんは、その後、お加減はいかがしょうか?

ファルモルビシンさんはご健勝ということで、何よりです。
健康については気を使われておられると思いますが、健康の大切さをご存知の方ですので、
心配はないですよね。
私にしても、病気になって後遺症が残ってますが、疲れると顔がしびれたりしますので、今では
健康のバロメーターとして無理せずに済む便利なセンサーを貰ったと、少しだけですが感謝しています(笑)

今年は、天気も穏やかなお正月ですね。
お互いに穏やかでより良い1年となりますように。
ではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141