teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝

 投稿者:ファルモルビシン  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時25分8秒
  通報
  きらりきらさん、ご無沙汰しております。
返信がかなり遅くなり申し訳ありません。
何気なく会社帰りに掲示板を覗いてみたら、きらりきらさんのコメントがありビックリしたと同時に感謝の気持ちが湧いてきました。
毎年、コメントを頂き、本当に感謝しております。
とても嬉しくなり、帰宅中の電車の中でコメント投稿しております。

お互い振り返るとライフスタイルがあの頃と比べガラッと変わりましたね!?
先ずは、娘さんのご結婚、ご就職、おめでとうございます。
また後遺症を持たれながらの新生活、親の介護等はさぞかし大変だろうと思います。陰ながら応援しております。
でもひと段落を迎えられての海外旅行は素晴らしいですね!( ^ ^ )
写真もしかりバイクの趣味にも拍車がかかり素晴らしいです!
お持ちの後遺症を健康のバロメーターと考えられるあたりは、「流石きらりきらさん!」という感じがしました。
心の底から本当に素晴らしい考え方だと思います!!
病気になり塞ぎこんだら悪い方向に向かいやすい、何事にもポジティブシンキングが最良の結果に進むことだろう…というのが、私が癌を克服して学んだ事だったりします。
また、自分一人ではなく、周りの方達の助けがあって生きていけるといったことから、感謝の念を常に持つ事も学びました。
きらりきらさんは、その気の持ちようと申しましょうか、ポジティブシンキングさは、何事もきっと良い方向に向かう原動力となるものだと確信してなりません。
本当にきらりきらさんは、強い人なんだと改めて実感致しました。
そして、私ごときを気遣って頂き、毎年恒例的にコメント投稿されることは、周囲の人に感謝の念を常に持たれてのあらわれだろうと思います。
本当に有難うございます。m(_ _)m
(生意気な事を言ってすみません。)

私の近況報告になりますが、47歳にして長男4歳、次男はまだ2歳になります。^^;
子供の相手はかなり体力を消耗するんですね!?^^;
あと10年若かったら…なんて考えたりする事もありますが、
10年前なんて、癌の手術して間も無いどん底の時期でしたので、その頃の事と比べたら今は何て幸せなんだろうか…と実感致します。
今の生活をできるのも、周りの人達のご好意があっての事ですので、いろいろな事に感謝しております。
ご縁?あってか、昨年末は3年前に買ったマンションを売却し、建売ですか一軒家を購入しました。
少し無謀ながら住宅ローンが延長となりましたが、家族の事を考えると良かったと思います。
これにて簡単に死ぬわけにはいかないなぁ~なんて、自身にプレッシャーを与えてしまった感じになります。(笑)
休日は、子供達の好きな仮面ライダーのイベントに連れて行ったり、
長男が好きなザリガニを飼ってみたりして楽しんでいます。
ちなみに熱帯魚は、床を補強していなかったことから水槽ごとお店に引き取っていただきましたので、実質数ヶ月前より熱帯魚飼育は終了しております。
辞めた一番の理由は、熱くなれる魚がいなくなったのが最も大きな理由でした。
私もきらりきらさん同様、何かのきっかけで熱くなれたらまた再開したいと思っております。

長々と乱筆乱文、すみませんでした。
コメント投稿、本当に感謝しております。
数年前、京都周辺でお会いした事を懐かしく思っております。
きらりきらさんもお身体に無理をなさらず、お元気にこの一年をお過ごし下さい。

申し遅れました、あけましておめでとうございます。

                                                                       nS2001拝






 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141