teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月

 投稿者:まり  投稿日:2013年10月21日(月)14時29分28秒
  11月末からまた千葉に帰るので、会えるかな?
12月7日の土曜日はどうかな?8日は予定が入っているのでダメかな。
勝手に曜日を指定しちゃってゴメンね。
無理だったらまた言ってね。
14日に松本に帰るから。2週間は千葉にいるけど。
平日ならいつでもokなんだけどね。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2013年10月 9日(水)12時15分25秒
  そうなんだ、集まれなかったんだね。
真里ちゃん、12月にも来るのね。その時は会えるといいな。

マザー牧場は、前に行った時は子豚のレースくらいしかなくて、寂れた印象だったけど、今回は活気にあふれてて、びっくりしたよ。
動物好きにはオススメだよ。
 

絵文字

 投稿者:まり  投稿日:2013年10月 7日(月)23時36分36秒
  絵文字を入力すると文字化けして、(?)になっちゃうよ。  

12月

 投稿者:まり  投稿日:2013年10月 7日(月)23時33分58秒
  そうそう、会えなかったの。
私の都合で。

マザー牧場、行った事ないな。
小学校の遠足だったけど私は風邪をひき、遠足に行けなくてそれ以来行けてない。
千葉県民なのに?
広いんだ。

12月に用事があるからまた実家に帰る事になったよ。
詳しい日程はまた決まったら連絡するね。

みわちゃん、元気かな?
 

23日も

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年10月 7日(月)08時17分44秒
  集まれなかったよ(T_T)

マザー牧場、楽しめて良かったね。

私が行ったのは何年前だろう…。
広かったのは覚えてる(^^;)
 

こんにちは

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2013年10月 3日(木)13時41分3秒
  16日は台風で会えなくて残念だったよね。
23日は集まれた?
真里ちゃん、またくる時も教えてね。

この前7.8年ぶりに千葉のマザー牧場に行って来たよ。あまり期待してなかったんだけど、ショーがあったり、動物にえさをあげれたり楽しくてよかったよ。
 

16日

 投稿者:フカミ  投稿日:2013年 9月13日(金)03時29分12秒
  書き込み遅くなってごめんねー。
なんだか体調悪く、毎晩娘と寝てしまう生活だわ。
16日、午前中の予定なくなったので大丈夫。

場所どこにしようか?
前にも行った池袋の音音、上野の店舗にもこの前行ったらお座敷で子連れにいいなと思ったよ。http://r.gnavi.co.jp/g853132/
池袋か上野でよかったら。
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2013年 9月11日(水)17時10分12秒
  みんなが会えそうな日は16日かな?
23日はユッコはダメなんだよね?
そろそろ決めないと日にちが迫ってきているので。
ザキは今回は残念だけどまたの機会にでも。


深水が16日は午前中に予定があるって言ってたから返事待ちなんだけど。

場所はどうしようか?
ユッコと深水は子供たちは連れてくるよね?
個室かお座敷があるところがいいかな?

みんなオススメの場所があったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ざき  投稿日:2013年 9月10日(火)08時10分13秒
  美和ちゃん品質管理なんだ。
あまり想像がつかないけど、知識とか必要だもんね。
頑張ってね。

あっこちゃんの会社の人は大変なことになってたんだね。
もはや笑い事じゃないレベルだね。

私は三連休は都合が悪いです。
残念です。

旦那が今年に入ってから何回か台湾に出張で行ってるよ。

なかなか難しいけど、いつか皆で行きたいよね。

ななちゃんは来年から小学校だよね。
ランドセル買ったかな。
 

あっ!

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 9月 8日(日)17時32分39秒
  ごめん。
振替休日か!
ごめん。
どっちでも大丈夫だよ(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/34