teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本掲示板の活用について

 投稿者:furuyamaメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)13時04分0秒
  今後、関東櫪友会(公式ブログ)とともに、東京・大牟田の元気会メンバのコミュニケーションツールとして距離を超えた利活用よろしくお願いします。

http://happy.ap.teacup.com/kantorekiyukai/

 
 

(無題)

 投稿者:馬ちゃん@24  投稿日:2007年 3月14日(水)15時04分44秒
  御世話様です。
毎年、住所不定はどれくらいの%なのでしょうかね。
 

案内葉書き

 投稿者:ushida  投稿日:2007年 3月13日(火)20時46分10秒
  本日直送分の葉書きが6通届きました。三件は、欠席。残りは住所不定で 戻ってきました。さて、何通住所不定で戻ってくるでしょうか?心配です。  

名簿更新の件

 投稿者:ushida  投稿日:2007年 2月27日(火)13時03分1秒
  本日、大牟田事務局中原さん宛てに返送された名簿の更新箇所を送りました。  

内田くん+5人会 日本海庄屋にて

 投稿者:平田メール  投稿日:2007年 2月25日(日)22時51分46秒
  内田くんを囲んで総会準備につき以下のこと話し合いました。
1)学年幹事名簿チェック状況
  ・学年幹事48名へ名簿送付/返信された件数39件
   牛田さんより中原さんへ返送された名簿の更新された内容を送り
   名簿更新してもらう。
  ・はがき印刷枚数 2170枚
    学年幹事発送分 957枚
    準備委員会直送分713枚
    未定分     500枚
  ・返信はがき宛先印刷は印刷屋さんに頼む

2)総会当日の件
  ・三池初市やCD販売は班編成し時間を区切って交代でやることで
   皆が懇親できるようにしたらどうだろうか提案。
  ・大牟田の小学校、中学校の資料を内田くん市関係者より入手。
   会場の外の通路に展示及び資料配布コーナーを設けること提案。
3)会計報告
  原口くんより現在までの会計報告あり。懇親会は全て会費でまかなえている。

                           以上
 

小冊子広告の件

 投稿者:原口  投稿日:2007年 2月25日(日)16時09分4秒
  中島春喜くん(モデュラージャパン)の広告については、本人から23回生中村さんに連絡を取ってもらった結果、A4-1ページで掲載することになったそうです。  

小冊子広告勧誘及び初市販売

 投稿者:furuyamaメール  投稿日:2007年 2月25日(日)00時05分23秒
編集済
  本日、大牟田櫪友会館にて、中原、谷口、田嶋、向坂、山田、藤山さんらと表記について打ち合わせ、下記の通り決定しました。

1.広告勧誘の考え方
大牟田側では24回生を中心に勧誘する。ただし、不足する場合や事務局からの要請があれば拡大する。
2.具体的勧誘先

3.勧誘方法
 ①上記勧誘先に対して、古山から郵便にて協力依頼する。
 ②【氏名】の人が直接協力依頼する。
4.初市販売の品【担当者】
 ①草木饅頭(黒田家) ¥500×100コ ¥1000×100コ 【中原】
 ②高菜漬 ¥300(明太)×50コ ¥300(ゴマ)×50コ 【中原】
 ③四ッ山漬 ¥500(海茸)×30コ ¥500(貝柱)×30コ 【田嶋】
以上

http://angel.ap.teacup.com/miike24tokyo/

 

ニュー・ブログ開設

 投稿者:furuyamaメール  投稿日:2006年 8月12日(土)01時01分43秒
  ご愛顧いただいた「三池24回生の部屋」の第二弾として、ニュー・ブログ「第20回関東櫪友会奮闘記」(仮称)を開設致しました。
これはみなさんの投稿から成り立つブログです。投稿者になるためにはteacup IDを個人で取得していただき、僕に連絡してください。登録いたします。
先ずは下記URLを見てください。

http://angel.ap.teacup.com/miike24tokyo/

 

楽しみです!

 投稿者:ushida  投稿日:2006年 8月12日(土)00時44分47秒
  古山君、大牟田歴友会楽しんでね!懐かしいみんなの写真楽しみにしています。
ケメや上原さんによろしくね!
銀水駅?私は、バス通学だったから歩いた記憶がありません。
いっぱいのれんげそう見たかったな!
 

きっとあるよ!

 投稿者:furuyamaメール  投稿日:2006年 8月10日(木)22時52分18秒
  ロマンチストなお二人に来年はれんげそうのプレゼントをいたしましょう!
忘れていたら、リクエストをお願いします。
ビリー・バンバンの「れんげそう」♪を思い出しますね。
 

レンタル掲示板
/4