teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ショウヤ  投稿日:2009年 7月31日(金)20時09分33秒
  学団離れできないのはこの3人。
仕事中考えるのは、
今日みたいな暑い日に昼間からビール飲んだら、うまいんだろうなって。
こと。
 
 

夏だねぇ

 投稿者:森谷  投稿日:2009年 7月17日(金)18時37分51秒
  ビール飲みに行きたいなぁ~~  

夏がやってくる

 投稿者:りゅうた  投稿日:2009年 5月25日(月)23時59分55秒
  ビーールの季節。


まだ誰かチェックしてるのかの実験。
 

2009年

 投稿者:森谷  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時29分59秒
  新年明けましておめでとうございます^o^
今年も変わらずよろしくお願いしますパー
 

(無題)

 投稿者:りゅうた  投稿日:2008年12月 8日(月)01時38分55秒
  今のとこ、忘年会くるのは十人くらいです。
奮って参加しましょー
お店のご要望があるかたはサイトウ(リ)まで。
 

(無題)

 投稿者:ショウヤ  投稿日:2008年12月 5日(金)21時08分9秒
  忘年会は28日!!来れる人は、みんなでガンガン飲みまくりましょう!!
来れない人は、新年会で盛り上がろう!!
 

(無題)

 投稿者:森谷  投稿日:2008年10月21日(火)19時18分4秒
  こんばんは!!
掲示板が滞ってますよ!!みんな忙しいのかなー!?そんな時こそ掲示板!!!!最近みんなで飲み行ってんの!?たまには充電しないと^皿^

そろそろ年末のイベントの準備をしませんか!?
気が早いと思いますが、待ち切れません。
やっぱ飲み会が有力かしん!?
 

あー

 投稿者:隆太  投稿日:2008年10月 9日(木)15時08分31秒
  ビールの季節が終わったねぇ…
この間埼玉の方の駅のホームで痩せ型の男性が四股を踏んでいました。
シンジかな…あれ。
 

ごめんなさいごめんなさい

 投稿者:森谷  投稿日:2008年 8月26日(火)22時07分31秒
  明日の前乗り…許可降りず…怒られた次第であります…マジごめん!!!!!!来月必ず行くとここに誓います!!!!!!!!!!!!!!!!  

明日は…

 投稿者:渋谷  投稿日:2008年 8月26日(火)19時24分22秒
  休み♪

飲みの場所と時間がわかれば行くよ~♪
 

レンタル掲示板
/25