teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:花蜂  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時22分22秒
  昨年末28日の夜,夜行電車と新幹線を乗り継ぎ山形の蔵王温泉に行ってきました。今日朝無事に帰りました。温泉に浸かりに行ったわけではなく,スキーを目的に行ったんですよ。雪はたっぷりとあり,本当にパウダースノーという感じで気持ちよかったです。ただリフトの連絡が悪く滑っているよりも歩いている時間が長く感じられました。頂上はマイナス12.5℃まで下がり凍えそうでしたし・・・。でも楽しい旅行になりました。今年もいろいろいいことあるといいなぁ。  
 

悲しくて疲れた一日

 投稿者:花蜂  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時02分47秒
  今日父が亡くなりました。入院はしていたけど昨日まで元気だったのに。人の命って本当にあっけなく燃え尽きてしまうものなんですね。  

電化住宅

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年10月16日(土)23時31分23秒
  今日エコキュートの工事に来ました。
今日から我が家も電化住宅ですぅ。電磁調理器は格好いいですよぉ!
 

またまた運動会

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 9月26日(日)22時41分13秒
  今日は小学校の運動会でした。一生懸命な子供たちの姿は
ある種の感動を与えてくれました。オリンピックとはまた全然違う(当たり前だけど)
感動でした。車いすの子や乳母車に乗った子も先生の介護を受けながら参加していました。
 

運動会

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 9月19日(日)23時11分14秒
  今日は学区の運動会でした。家族そろっていろいろな種目に出ました。景品の100円均一の商品をたくさんゲットしました。
 

電化住宅

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 9月10日(金)08時19分45秒
  雲母さん、初めまして。娘の誕生日を祝っていただいてどうもありがとうございます!

電磁調理器は安全なのがいいですね。過信しては行けないと思いますが。
お鍋やフライパンについては、とりあえずよく使うものについては、サービスで5ついただきました。家にある鍋ややかんは磁石をひっつけてみて使えるかどうか調べてみましたが、意外と使えないものが多くてびっくりしました。200Vで使える調理器はかなり高価なものばかりですしね。でも、電気代はエコキュートのおかげでかなり安く済みそうなので、いいかなと思いました。
 

初めまして

 投稿者:雲母  投稿日:2004年 9月 8日(水)18時57分9秒
  娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
電磁調理器は、お掃除簡単・タイマー付き・火災の危険がない・・・と良いことが多いです。
でも計算外だったのが、お鍋・フライパンの買い替えです。電磁調理器用のものは高かった・・・
安全・便利を考えるとお得かなー

 

電化住宅

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 9月 6日(月)15時00分54秒
  4日の土曜日は、娘の誕生日会を行いました。お友達が5人ほど来てくれました。楽しそうな娘を見ているとずーっとこうだといいな~ってつくづく感じました。
5日の日曜日には、とうとう電化住宅にする契約をしました。エコキュートと電磁調理器を入れることにしました。電気代が安くなるそうです。楽しみです。
 

男木島

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 8月 7日(土)18時21分24秒
  今日は友達の船で男木島に海水浴に行きました。
船をビーチングさせて(桟橋は1000円)泳ぎました。
石積みの波頭でいくつかに仕切られているんだけど、魚も少なくて
あんまりおもしろくはなかったです。まあ人が少なくてプライベートビーチ感覚なのは
良いですけどね!!海の家で昼食を食べました。メニューは多くないけど仕方ないでしょう!
 

愛媛

 投稿者:花蜂  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時37分56秒
  愛媛県の松山市に2泊してきました。
松山駅ってもう5年ぐらいすると立て直すとか?ちょっと古くて小さくて・・・だけど
結構良い感じでもあるのにな~・・・。
 

レンタル掲示板
/2