teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご安全に

 投稿者:T黒田  投稿日:2017年 5月 2日(火)16時52分0秒
  5月連休に入ります。
現場へ出られる方、ご苦労様です。どうかご安全に。
遠方へお出かけの方、お気をつけて。良い連休をお過ごしください。
 
 

新入社員紹介♪

 投稿者:くらもと  投稿日:2017年 4月26日(水)15時02分14秒
  みなさん こんにちは^^

今年はだいぶ遅れてしまいましたが、
新入社員のプロフィールをお届けします

外部研修も事業所研修も終え、
今は本社で慣れない電話をドキドキしながら取っています
新人が出たらやさしく接してくださいね~

『大西一生(おおにしいっせい)さん』

  ○駒澤大学経営学部卒業の22歳

  ○趣味 旅行(卒業旅行楽しかった♪)、映画(戦争映画)、ゲーム(何でも)、CIA研究(謎)

   ○特技 サバゲー(あくまでも戦い)

   ○欲しいもの 時間(24時間じゃ足りない?)

   ○一言 失礼を振り撒く可能性がありますが、自省していきますので、
       ご指導よろしくお願い致します

 『千島光(ちしまひかる)さん』

  ○専修大学商学部卒業の23歳

  ○趣味 料理(食べるのも作るのもOK♪得意料理ハンバーグ)
       クラシック鑑賞(BGMとして聴く)

   ○特技 カラオケ(ビジュアル系Xジャパン・世代を超えて色々チャレンジ中)

   ○欲しいもの 最新家電(ヘルシオ欲しい~~・ハンバーグ作って~~影の声)

   ○一言 細身のスタイリッシュな見た目です(そう本人は申しております)

  各事業所の先輩方々、期待の新人のご指導どうぞよろしくお願い致します^^

  ※写真は向かって左端が千島君、右端が大西君です。
 

ご安全に!

 投稿者:T黒田  投稿日:2016年12月28日(水)22時11分48秒
  連休、年末年始休暇期間、現場対応の方々、そして遠方へ行かれる方々、どうかご安全に。
皆様、良いお年をお迎えください。
 

本社訪問(坂野社員)

 投稿者:くらもと  投稿日:2016年10月12日(水)15時41分3秒
  ユーザー研修や外部の新人研修に来たついでに?
福井営業所の坂野君が、本社にご挨拶に来てくれました。

海外旅行へ行くような大きなキャリーバッグと
福井のお土産を持って現れました。
中身はガラガラですと笑ってましたが。。。

社長とは、野球の話題で盛り上がっていました。

いろいろお勉強して頭には知識を
キャリーバッグにはお土産を
いっぱい詰めて帰ってくださいね♪
 

連休「ご安全に」

 投稿者:T黒田  投稿日:2016年 8月12日(金)11時06分39秒
  連休に入りました。
現場へ出られる方、ご苦労様です。
遠方へお出かけの方々、皆々様、どうか「ご安全に」
 

追記

 投稿者:くらもと  投稿日:2016年 8月 2日(火)10時31分30秒
  写真がついていませんでした^^;  

新入社員紹介♪

 投稿者:くらもと  投稿日:2016年 8月 2日(火)10時29分57秒
  みなさん こんにちは^^

福井営業所にNewFaceの登場です
8月1日付けで示達でお知らせしました新人です

『坂野泰嘉(さかのたいが)』さん

  ○地元坂井市出身の21歳

  ○趣味 バイク400cc
            中学・高校と野球部
      社会人野球を続けてポジションはピッチャー

  ○名前の由来 阪神ファンのお父様が付けられたそうです

  ○長身の爽やかな青年です
   皆様のご指導をよろしくお願い致します

   ※福井営業所敷地内にて
    左から坂野君→井上所長→鈴木課長(わかりますよね)
 

GW連休、ご安全に

 投稿者:T黒田  投稿日:2016年 5月 4日(水)20時52分58秒
  熊本大分の地震災害を含め、少々予断を許さないところもありますが、世の中の平和を祈りつつ。
GW連休、現場へ出られる方々、遠方へお越しの方々、ご安全に。お気を付けて。
 

「連休」ご安全に

 投稿者:T黒田  投稿日:2015年 9月18日(金)17時27分58秒
  9/19(土)~23(水)連休に入ります。
今回はお客様によっても[休暇/出勤]対応が分かれ、皆様におかれましても現場へ出られたり業務対応される方も多いかと思います。
どうかお気を付けて。ご安全に。

http://toyokawa.b-1grandprix.com/syutten/namie/

 

盆休ご安全に

 投稿者:T黒田  投稿日:2015年 8月11日(火)14時32分44秒
  お盆休暇に入ります。
暑さ厳しき折、遠方へお出かけの方、現場へ出られる方、
皆様どうかお気を付けて。

http://toyokawa.b-1grandprix.com/syutten/namie/

 

レンタル掲示板
/15