teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪ないな~

 投稿者:shizu  投稿日:2017年 1月 6日(金)20時17分18秒
返信・引用
  2017年今年も宜しくお願いします!!

今冬はまだ本格的な雪が降ってません
もう長いこと冬景色見て無い様な気がします

 
 

ドウダンツツジ

 投稿者:shizu  投稿日:2015年11月26日(木)21時29分46秒
返信・引用
  しばらく前の11月5日に撮ったドウダンツツジの紅葉です  

暑い!!

 投稿者:shizu  投稿日:2015年 5月27日(水)21時20分50秒
返信・引用
  お久しぶりです!!

今日はまだ5月だと言うのに真夏の陽気でした
日中は32度くらい有りました

みなさん体調崩さない様にして下さい ^^

 

春の雪

 投稿者:shizu  投稿日:2015年 3月13日(金)22時54分38秒
返信・引用
  11日12日に春の雪が降りました
20センチくらい積もりましたが融けるのも早そうです ^^
 

こまやの下」

 投稿者:shizu  投稿日:2015年 1月12日(月)13時54分49秒
返信・引用
  日陰にはまだ雪が有ります
こまやの下の川
水が綺麗です ^^  
 

迎春!!

 投稿者:shizu  投稿日:2015年 1月 3日(土)09時14分42秒
返信・引用
  2015年
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>
 

寒い!!

 投稿者:shizu  投稿日:2014年12月 7日(日)20時32分37秒
返信・引用
  寒い・・
今日はわりと雪が降りました
今年は雪が早いな~
 

銀杏

 投稿者:shizu  投稿日:2014年11月 4日(火)20時25分17秒
返信・引用
  近所のイチョウが綺麗に黄色くなってます  

収穫の秋

 投稿者:shizu  投稿日:2014年10月16日(木)17時31分59秒
返信・引用
  朝晩寒くなってきました
収穫の秋となり里芋、百合根、アピオス、菊芋とか
掘っています ^^
 

カミハライフ

 投稿者:shizu  投稿日:2014年 8月13日(水)20時27分46秒
返信・引用
  facebookに上原ページが有ります見て下さい
http://ja-jp.facebook.com/kamihalife

 

今 満開

 投稿者:shizu  投稿日:2014年 4月16日(水)21時12分32秒
返信・引用
  白雲座の桜 今満開です
白山神社の拝殿新しくなりました
 

Re: まんだ寒いなぁ~!

 投稿者:shizu  投稿日:2014年 3月23日(日)20時06分25秒
返信・引用
  > No.256[元記事へ]

takatanお元気ですか~
今日は暖かったけどおとついその前は真冬の様だったね
明日はもっと暖かく春本番の様です

白雲座の拝殿が新しくなりました
そのうち写真アップします
また近況報告するよ~~ ^^
 

まんだ寒いなぁ~!

 投稿者:takatan  投稿日:2014年 3月22日(土)00時03分59秒
返信・引用
  雨も多いけど風が強くて体感温度がかなり低いよ。
門和佐はまんだ雪が降ってるのかな?
しばらく帰ってないから、様子も変わったんやろうな。
また近況なんぞ知らせてくりょ。
そしゃなぁ~・・・
 

昨日は大雪

 投稿者:shizu  投稿日:2014年 2月 9日(日)21時30分19秒
返信・引用 編集済
  今年は雪が降らないと思ったら昨日は大雪でした
30センチくらい降りました
今日は天気も良くだいぶ融けました ^^
 

2014

 投稿者:shizu  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時11分39秒
返信・引用
  新年 今年も宜しくお願いします
 

さぼってます ^^

 投稿者:shizu  投稿日:2013年10月21日(月)20時55分8秒
返信・引用
  最近はカキコミもしなくて。。。。。
みなさんお元気ですか?

ではまた ^^
 

Re: もう夏や!

 投稿者:shizu  投稿日:2013年 7月18日(木)19時46分55秒
返信・引用
  > No.251[元記事へ]

暑いな~
綺麗な魚だね~こちらでは見た事ない魚だよ
門和佐は昼間暑くても日が暮れるとけっこう涼しいです
ではお元気で

 

もう夏や!

 投稿者:takatan  投稿日:2013年 7月 8日(月)01時23分32秒
返信・引用
  みんな元気でやってるかな?
蒸し蒸しの梅雨も明けて、本格的な夏到来!
土日はちょこっとでも近くの庄内川に出かけて、お魚チェック!
昔に比べたらキレイになってきて、いろんな魚がいっぱいおるよ。
で、先日はかわゆいオイカワちゃんに遊んでもらった!
毎週行けるとええなぁ~
これから暑くなるもんで、みんなもためらってなぁ~
 

投稿

 投稿者:shizu  投稿日:2013年 6月20日(木)22時46分31秒
返信・引用
  これから自分の時間が持てそうです
がんがん投稿していきます
こちらは梅雨寒の様です肌寒いです
晴れると良いな~ ^^
 

やっとこさ

 投稿者:shizu  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時40分50秒
返信・引用
  やっと春らしくなって来ました
春は良いよな~ (^-^)
 

レンタル掲示板
/11