teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃっかるさん元気っすか?

 投稿者:タスク  投稿日:2012年 3月20日(火)14時38分55秒
  春ですねえ。皆さん、相変わらず馬券外れてますか?先週のオルフェは凄かったですねえ。あれって距離的にどのぐらいのロスなんでしょうか?  
 

皆様へ

 投稿者:じゃっかる  投稿日:2012年 2月18日(土)11時03分7秒
  春ですよ--  

残念ですね~

 投稿者:じゃっかる  投稿日:2011年10月 2日(日)22時07分51秒
  いつまで引きずるのかな?  

じゃっかるさんすみません

 投稿者:タスク  投稿日:2011年10月 2日(日)16時54分0秒
  昨日書いた通り、ゴクラク氏と同意見なんで皆さん戻ってくるまでやめときます。
 

(無題)

 投稿者:ゴクラク  投稿日:2011年10月 2日(日)16時30分20秒
  私がいらない書き込みをしたせいで皆さん気分を害されたか、参加がお二人になってしまったことに大変申し訳なく、また残念に思います。
皆さん仕事など忙しい中で、いろんな事情があり参加できなかったのだと思いますが、それをコメントしていただければ、たとえ少人数になっても皆さんが戻ってくるまで頑張って続けようと思っていましたが、なかなか難しいですね。
人のせいにしたような書き込みになってしまいましたが、もちろん誰のせいでもなく、自分自身の責任で、正直自分自身もやる気をなくしてしまっている状態です。
今回からとは言わず、もっと先でもいいので、皆さん落ち着いてゆっくり競馬が楽しめるようになったらまた戻って来てください。
じゃっかるさんとタスクさんには本当に申し訳ありませんが、とりあえず今週はパスさせていただきました。

今回も勝手なコメントでごめんなさい。
 

スプリンターズS

 投稿者:じゃっかる  投稿日:2011年10月 2日(日)14時20分26秒
  春ウイナーだし、秋も出走しますよ~(^0^)/

しかし外馬が出走するレースは嫌だな~(>_<)
外馬は斬りたいとこだが、世界最高峰スプリンターの圧倒的パフォーマンスに期待しテレビ観戦しょっと…

馬連

5-7
千円×一点
10-5、7
各五百円×二点
5-14、16
各五百円×二点

馬一は、⑦フィフスペトル
 

皆さんを信じて

 投稿者:タスク  投稿日:2011年10月 1日(土)22時45分57秒
  私もゴクラク氏と同意見です。
みんなの書き込みがあるのを待ってたんですが、明日は時間がないので先に予想します。
『3連複&3連単フォーメーション』
5-1,8-1,6,7,8,10,14
9点×百円&10点×百円
『馬連』
5-6,8
2点×5百円
5-7
6百円

『馬1』はサンカルロ
 

(無題)

 投稿者:ゴクラク  投稿日:2011年 9月18日(日)08時05分12秒
  皆さんお久しぶりです。元気にしてますか?
トライアルも始まり、秋のGⅠシリーズがいよいよ近づいてきましたね。
春のGⅠシリーズは個人的なことも含めいろいろありましたが、秋は全員そろって楽しくやりたいものです。が・・・最初にお伝えしておきますが、今回春のような理由で不参加の方がいらっしゃる場合は、私自身も今後参加はしません。皆さんいろいろ思うところはあると思いますが、やっぱり皆さんと楽しく続けていきたい。自分勝手なのはわかってますが、わだかまりがあるまま続けていくのも嫌なので・・。
できれば今回のシリーズが終わったあとにでも、皆さんで集まって酒でも飲みながら、春のことは笑い話にできるといいですね。

まったく自己中な話ですみません・・・。
 

いいーんすか~

 投稿者:タスク  投稿日:2011年 6月28日(火)20時45分46秒
  秋の大会で逆の立場になっても容赦しませんよ。(笑)
まぁ気が変わったら言って下さい。直接渡すルートなくて困ってましたがLuckさんが協力してくれるそうなんで・・
 

アリガトです

 投稿者:じゃっかる  投稿日:2011年 6月27日(月)23時44分42秒
  ルーラーシップは、期待ハズレでした(>_<)
なんか宝塚が終わるとつまらなくなりますネ…

今回は、相撲でいう技量審査場所みたいな感じという事でストラップは辞退します、賞賛してもらるだけでウレシイ限りです(^0^)/

馬連派の私ですが、みんなの買い目をみるんが楽しみなもんで、秋はフルメンバーで楽しくやりましょう…
 

レンタル掲示板
/26