teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Taka  投稿日:2015年 4月24日(金)23時00分46秒
  Kuro先生

書き込みありがとうございます。夏以降どこにいるかまだ決まっていませんが、このまま同じところで働いていたとすると、10月25日がNIHのグラント申請締め切りなので、参加できなそうです。

ところで、県大のメールアドレスに何度かメール送ったことあるんだけれど、いつも返事がないのは届いてないと言うことなのかな?
 
 

日程決定

 投稿者:Kuro  投稿日:2015年 4月24日(金)14時54分34秒
  O石先生の退官パーティーですが、10月18日に決定です。
詳細は、こちらには書けませんがなんとかして連絡取れるようにします。
 

退官記念行事

 投稿者:Kuro  投稿日:2015年 3月31日(火)18時17分22秒
  このページを見ている皆様

Oishi先生の退官記念パーティーは10月あたりに開催予定です。
まだ正式な日程は調整中です。決まり次第連絡いたします。
 

(無題)

 投稿者:Taka  投稿日:2014年12月26日(金)01時49分0秒
  黒羽子先生

日程がわかり次第早めに連絡お願いします。来週やりますって言われても休みも飛行機も取れませんから。
 

お久しぶりです

 投稿者:Kuro  投稿日:2014年11月19日(水)15時42分49秒
  そうなんです。退官なのです。
バレー部OBOG会でも、お祝いを開催したく動いております。
また、何か進展があれば連絡いたします。
 

退官

 投稿者:Taka  投稿日:2014年 5月20日(火)01時19分40秒
  来年2015年3月でO石先生は退官になるそうです。誰かこれを見ていたら。。。。  

で?

 投稿者:ひげ@難病  投稿日:2010年12月 6日(月)01時55分2秒
  Hage-TakaはKYのどこで何をしてんの?いつからいつまでそこにいるの?
俺の県大同期が嫁さん娘としばらく前からKYのどこだかにいるな。
もしかしてもう結婚したか(事実婚含む)?

帰国予定があれば連絡くれ。病棟待合室でひそひそとワンカップで乾杯しようか。

仮に緊急の用件で自腹で帰国しなきゃって時には役に立つぞ。UAなら数十万マイルあるから、遠慮なく言え。
 

そろそろここも閉じようかと思っていた矢先に

 投稿者:Taka  投稿日:2010年12月 4日(土)05時25分27秒
  皆様お久しぶりです。誰に言っているのでしょうかね?

誰も書き込みがないのでそろそろ終わりかと思っていましたが、ひげの先輩から書き込みがありましたのでとりあえずオレも書いておきます。

ケンタッキー州にいますよーーー!
 

入院します

 投稿者:みなと@泥酔メール  投稿日:2010年12月 4日(土)04時37分9秒
  皆様、お久しぶりですね。さて、誰も何も書いていないのをしばらくぶりで見つけたので、近況をぶちまけてやりますよ。これ以降を読んで、ここに返信しても俺はおそらく見ないので、感想があればGmail(omianto#gmail.com  #を@に変換/o-minatoの後に「ezweb.ne.jp」でも可)へメールしてほしい。俺が読まなくて構わないなら関係なし。

で、「バージャー病」という、ややこしい難病にかかってしまいました。今までは「皮膚型PN」という、これまたややこしい病気でしんどい思いをしていましたが、今のバージャー君は尋常ではない痛みを右足親指の先端に24時間集中してくれてます。腐りかかっております。「皮膚型PN」はそのままで、呼ばれてないのに別個に「バージャー病」が押しかけてきたと。別々に二つの病を患っています。メジャーな大学の附属病院で診てもらってるけど、もしかすると何か間違えてきたのではと冷たい汗が流れます。どこを?

右足親指が俺から独立して、どっかに行こうとしてるんじゃ?じっと見てると旅立つのでは?と疑うほどの勢いで痛い。右足親指が痛くてしようがない。もう大きな病院はこれでいくつか忘れるほど渡り歩いたけど、今回のバージャー病では二つ目。先週は一泊二日になってしまったけど、カテーテルで血管のバイパスだか何かで治す予定が結局は血管が造影剤で見えないほど細いから「うちでは無理。あっこの再生医療科へ行ってくれ」というわけで、今日から勝負。骨髄から髄液取って、血管になる成分をより分けて必要な箇所に注射するという『先進医療』だ。痛くても高くても治ってくれりゃいいさ。ここ数週間は飲んだくれないと夜寝れない。タバコも止めたし、酒だけが友達だ。飲んでも飲んでも痛くて酔わない。翌日起きると前夜飲んだ分の不快感は残ってるから腹立つな。

というわけででだらだら書いたけれど、しばらくお別れです。俺のこのメールのあとは、どこにいるかわからないHage-Takaか四国の指輪職人が書きこむはず。静岡新年会は中野か寛一か小井が幹事で小阪社長をプラスして、新静岡センターそばの大作で1月2日の夜にやるんだろな。サプライズでふぢえさんが嫁の実家から乱入するかもしれないけど、これを読むのは再来年あたりだよな。

では皆様よいお年を。Merry Christmas & Happy New Year !!!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:きむ@伊予メール  投稿日:2009年 5月11日(月)10時11分23秒
  愛媛に越して、早1年半経ちました。

2年前のOB会以後にNew PCに変えたので、このサイトが検索できずにいたのですが、久しぶりにOld PCを仕事で使うことになり、お気に入りの中から発掘することができたので、2年ぶりに書き込んでいます。

以上、言い訳でした。

それにしても、このサイト、すっかり冷え切ってしまったみたいですね(^_^;)

ひげ@コロラドさんのスレが何より楽しみだったのですが、1年以上前にしか更新されていいないところを見ると、このコメントも見てもらえないのでしょうか・・・。

私のことを気遣っていただいたのに報告が遅くなって申し訳ないです。

現状はと申しますと・・・正直厳しいです。
良いときと悪いときで激しくて、近いうちに営業に出かけようと思っています。

また、書き込みますので、皆さんもまた書き込んでくださいね。

ちなみに、井上さんがお父さんと一緒に今年うちに遊びに来てくれました。
そのブログはこちらです↓
良かったら皆さんも遊びに来てください!
http://ameblo.jp/asuka-an/day-20090205.html

http://www.rin-asuka.jp

 

レンタル掲示板
/16