teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おこんちわ

 投稿者:わか  投稿日:2013年 5月29日(水)22時20分48秒 p15083-ipngn100403fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  だーれも反応ないからとりあえず、年一でも足跡残しとこうww
さーて皆さん元気かなぁ~~~~
子育て順調ですかぁ~~
わたくしはもう人生マンネリ化しとりますw
捨てるものあり、捨てられるものあり、うばわれるものあり、、、
いろいろ急降下中かな???そろそろどん底について這い上がりたいものですが
スランプグラフのようにはいかないものですw
旅行とかもする機会ないしなぁ・・・ともあれいつかまた皆さんと飲む機会があれば
いいなぁと思っている今日この頃ですwww
 
 

ふぅ

 投稿者:waka  投稿日:2012年 9月 9日(日)22時49分4秒 p18133-ipngn100505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  ここも完全に忘れ去られたな~
さびしいことです・・・
まあ気づいた誰か・・・ふと思い出したら書き込んでみてください
 

あけおめ~

 投稿者:waka  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時40分49秒 p23226-ipngn100301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  ことよろ~~~~~~ヽ(´▽`*)ノ
って、誰もおらんか・・・(* ̄m ̄)プププッ
まあ、誰か気づくまで適当に投稿しとこ(*゚∀゚)ニヤニヤ
 

さらば2011

 投稿者:waka  投稿日:2011年12月31日(土)23時51分56秒 p23226-ipngn100301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  今年も終わったねぇ~~~~
ええことほとんど無かったなぁ(* ̄m ̄)プププッ
 

さらに

 投稿者:wa  投稿日:2011年 9月29日(木)20時58分6秒 p11146-ipngn100502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

(* ̄m ̄)プププッ

 投稿者:w  投稿日:2011年 4月12日(火)22時05分55秒 p4217-ipngn100505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  ・・・・・・・・・・・・ヒュー~~~・・・・・・・・・・  

はははのは・・・

 投稿者:waka  投稿日:2010年 4月15日(木)21時44分23秒 softbank218116005093.bbtec.net
  ここんとこ忙しくてみてなかったけど、、、時間止まってるなぁ・・みんなさんげんきしてるかなぁ?時間あったらかいて・・・ねw  

あけおめ~

 投稿者:わか  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時00分16秒 softbank218116005093.bbtec.net
  ことよろ~~・・・って、、、だれかみてっかなぁww
数人には手抜き年賀をメールで送らせていただきました。。。ご了承を。。。w
m(__)m
親の年賀状ばかりさせられて自分の時間無かったwww
インフルエンザ・・・なんか小学校以来かなぁ?予防接種受けさせられたのはww
ちょい前に打ってきましたww
 

あらま!

 投稿者:ふる  投稿日:2009年12月 4日(金)22時14分48秒 proxy20016.docomo.ne.jp
  久しぶりに覗いたら、まだ掲示板使えるのね。
転職おめでとうございます。不景気だから、仕事見つかるかなぁって心配していたけど大丈夫だったんだね。
年末に向けて忙しい日が続くでしょうが、皆さん新型インフルに気を付けてください。どれくらいの人がこの掲示板を見てるか知らんが。
あ、年賀状書かないと…
 

お・・・

 投稿者:waka  投稿日:2009年11月 8日(日)14時34分44秒 softbank218116005093.bbtec.net
  うーむ、7月から書き込みがなくなったねぇ。。。だれか、、反応してっ!!w
まあ、家族がいるからしゃーないね^^; まあ、なんかネタあったらおせーてっ!!
あ、そーそ、ちなみに私の近況ですと。。。なんと内装関係やってます・・w
・・・どんどんPCや電気から離れていくなぁ・・・w
まあ、いづれ。。。。。w
 

レンタル掲示板
/11