teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです☆

 投稿者:山崎 遵  投稿日:2007年 6月 8日(金)03時04分28秒
  掲示板へのライブ告知、ありがとうございました(´∀`)
かなり久々だったんで嬉しかったです♪

急だったので参加は出来ませんでしたが、また機会があれば
参加させて頂こうと思います(^^)

http://www.ztv.ne.jp/thealfee/pc/

 
 

ごめんなさーい

 投稿者:将輝  投稿日:2007年 3月21日(水)15時08分22秒
  またもや投稿逃げしてました・・・
そしてまたもや告知です。でも直近ですいません。
来週月曜に急きょライブする事になりました。
10月のカクテルマーメイドライブ第二段でございます。

日時:3月26日(月)19:00開場/19時45分START
場所:赤坂見附 http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
告知用URL:http://fruit-lab.com/live/

食事あり&フリードリンクで5000円になります!
私出番遅いから、それまでお話もできますねー。

チケットは告知用のURLからご連絡ください!

よろしくお願いしますー
 

ライブお疲れ様でした~

 投稿者:  投稿日:2006年 9月16日(土)08時04分13秒
  鱈です。
久々にどうかなと思って掲示板を見たら・・・
ライブをしていたなんて、驚きました。
残念で一杯ですが、10月、決まったらぜひ聞きに行きたいです。
 

10年以上ぶりのライブです。

 投稿者:将輝  投稿日:2006年 8月21日(月)01時18分0秒
  ここどれだけの人が見てくれてるか分からないですが一応告知。
でもコピーなんですが。。。

■FUJIO ROCK(仮)'06

歌うバンドは『9ガツノソラ』です☆
東京スカパラダイスオーケストラのコピーです。

■日時
2006/9/2
15:45 - 20:30

■場所
渋谷RockWest
(渋谷東急ハンズ前 ハーレービル7階)

■Time Table
15:45 - 16:30 KOSSI [DJ][Juzzy]
16:30 - 17:15 9ガツノソラ [Live][SKA]
17:15 - 18:00 ダルシム [DJ][HIPHOP]
18:00 - 18:30 CHIE [Live][Pop]
18:30 - 19:30 CORGE-DUKE [Live/DJ][HIPHOP/ROOTS]
19:30 - 20:30 TEZY-JAY [DJ][ALL MIX]

■料金
\2000/1drink

これとは別に10月にもライブ予定してます。

http://dvd.maxell.co.jp/giga/movie/a_cocktail/001/index.html

カクテル・マーメイドアーティスト全員集合!って感じで企画が進んでいる模様ですんで、
こちらもかなりオススメでございます。追って詳細告知しますね。
 

Fruit Lab.-san

 投稿者:将輝  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時35分9秒
  お返事遅くなりまして。
メールにも全然気付けなくてほんとにすいません。
昨日、無事に録音を済ませました。

デキは・・・アレですが、本シリーズが終わっても、
また機会があればご連絡ください。
 

先日楽曲ボーカルご依頼の件で、メールした者です

 投稿者:Fruit Lab.  投稿日:2006年 5月25日(木)20時49分7秒
  はじめまして!
先日 楽曲ボーカルご依頼の件で、メールいたしました、Fruit Lab.と申します。

もしよろしければ、歌っていただけるかどうか、簡単でOKなので、山下様のご予定を教えていただければ幸いです。

タイトな仕事のスケジュールゆえ、せかすような書き込みをしてすみません、、(^^;ヾ

ですが、素敵な歌声をお持ちの方なので、もし連絡の行き違いで ご縁がなくなってしまったら悲しいので、念のため掲示板にも書かせていただきました。

もしよろしければ、メールを見ていただいて、ぜひご連絡いただければと思います!
お手数をおかけしてすみませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

おめでとうございます(^▽^*)

 投稿者:tomoming  投稿日:2006年 5月 7日(日)02時35分57秒
  はじめまして、イチFANの者です(>д<)

お誕生日ですね、おめでとうございます☆☆☆

今はどういった活動をされているかわかりませんが、お体に気をつけて、がんばってくださいね。
 

探していました。

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月16日(木)05時25分53秒
  初めまして、鱈です。
こちらを見てくださるのはいつのことになるかわかりませんが残します。

5~6年前に偶然山下さんの声に出会い、KANさんも好きだったので
伸びやかな素晴らしい声に聞きほれ、ずーっと聞いていました。
しかし、パソコンが壊れ、山下さんの歌を保存していなかったので
そのままそれっきりになってしまいました。
今回こうして、探しまわってここへ巡りつけたことが
本当にうれしいです。
実は山下さんのお名前が全然思い出せなくて、山とか雅だったような・・・
とうろ覚えの中で歌を探しました。

現在はいかがされているのでしょうか。
歌、聴きたいです。
 

(無題)

 投稿者:まさたか  投稿日:2006年 3月 9日(木)17時02分47秒
  歌ってください♪

http://blog.livedoor.jp/mkgaia36/

 

数年ぶりに

 投稿者:将輝  投稿日:2006年 2月28日(火)00時22分43秒
  この掲示板覗きました。。。
メッセージ残してくれた方申し訳ないでございます。
あれから10年。同じ声が出るでしょうか。。。

もし、あの頃のように音楽の神様に出会えたら、
また歌いたいです。気持ちは、あります。
 

レンタル掲示板
/10