teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと・・・

 投稿者:三剣 鈴音  投稿日:2005年 8月18日(木)23時15分33秒
  うちのPCが直ったので、カキコでs・・・
まぁ、マザーボードまでクラッシュしてたので交換しましたとさ・・TT

そんなわけで今日あたりから、4・5ヶ月ぶりにROに復帰しま~っす!v
 
 

削除しました

 投稿者:桶屋トブル  投稿日:2005年 7月12日(火)00時21分50秒
  俺がひと月放置していたせいもあってか、また変なのが来たのでさくっと消しておきました。
ずいぶん久々ですがレスをば

鈴ちゃん
アレからひと月たちました。
パソコンは治ったのでしょうか?
機会があればまたラグナ上で会いましょう

なぎっち
あわわ。しばらく見てなかったら大変なことになってるんですねぇ。
うーん、でも俺はそういうところは結構たくさん知っていますが。
まぁ、そう気を落とさすがんばってください。

ケイさん
おかげさんでそろそろ決まりそうです。

夏休みに当たりは復活できるといいナァ
 

はぁ~い*ω*

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 6月11日(土)00時19分51秒
  みなお久しぶりだの~。

>トブくん
就職活動頑張ってな~|´ω`)ノ

>鈴ちゃん
PCクラッシュなむでござる(´・ω・`)
´
>なぎたん
きっといいGがみつかるさ(^^)b
がんばるです~
 

ひさしぶりに来た

 投稿者:なぎ  投稿日:2005年 6月10日(金)08時31分48秒
  ダメじゃんアタシ_| ̄|○

今朝はホムンクルス情報で小躍りしてしまった。やっとうちのケミ子を
育てられる。゜(゚´Д`゚)゜。
でもまだ実装まではステータス(ステ初期値のまま)を振れない。
でも成長させとかないと乗り遅れるし…さぁどうすべか。


全然関係ないけど別ギルドに入ってたプリ×2。マスターがGvをしたいそうで
別ギルドに移ってしまって知らない間にギルド解散_| ̄|○
ふざけんなーーーー!!!!!

2●年生きてるなかでもここまで常識のない人に出会ったことは無いぞ。その別ギルドにもキャラ入ってたけどギルドを何も言わずに解散させたマスタもそこにいたためそのGも脱退、おかげで今は完全ソロG状態。
この土日で引退するかGに戻るか決まりそうです。ハァ。
 

申し訳ないぽ・・

 投稿者:三剣 鈴音  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時25分59秒
  会社のPCからカキコで申し訳ないです。。。
最近は、ホントに忙しいので、なかなかROに入れてません。
あと、うちのPCが故障(?)したので、NETにも繋いでない状態でし・・(タスケテ

そんな訳で、しばらくプチ引退っぽくなりますが、お互いがんばりませう!
 

ひさびさ

 投稿者:桶屋トブル  投稿日:2005年 5月27日(金)01時24分13秒
  ここんとこ顔出してなくて申し訳ない。
俺も就職活動やら自動車学校やら
最近日常になりつつあるなにかやらで大変なのです。
もう少ししたら多分落ち着きます。
その際にはまた報告に来ます~。
 

(無題)

 投稿者:三剣 閃裏  投稿日:2005年 4月15日(金)21時25分58秒
  うわ、京子さん引退しちゃったのかぁ
まぁ俺も引退しちゃったけどね
とにかく京子さんおつかれさま
 

ほむ

 投稿者:三剣 鈴音  投稿日:2005年 4月 8日(金)20時26分40秒
  >京子さん
完全に引退ですか・・・
また一人、惜しい人が亡くなられるのですね・・(違っ
リ・ア・ルでも頑張ってくださいねぇ~。
またいつか会いましょう!

>トブやん
最近ちょっと入れてないのですが・・
いつものように21時から24時ぐらいまでなら、
繋いでる時は、繋いでると思いますよ~。
 

ぉ。

 投稿者:八代京子  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時35分47秒
  ん~、久々の狩りはちょっと楽しいですねぇ(笑
えぇ、他の知り合いにも配るっぽいので
一人一つくらいになると思いますがそれでよければ~。
明日の深夜ということは金曜の夜という事ですかねー。
多分、繋いでると思います。
 

お久しぶり、そして伝言

 投稿者:鋼屋トブル  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時07分8秒
編集済
  >八代さん
なんと、引退されてしまうのですか。
なんだか寂しくなりますねぇ。
あ、なんかくれるって書いてある。
装備追い剥ぎしにもらいに行ってもいいですかね?
Kriemhild=Client という女マジシャンで。
多分、明日の深夜に入ります。(1dayなので。)
急に耳打ち飛ばすかもしれませんが、あしからず。

>鈴ちゃん
近いうちに密かに育てているうちのアコをギルド入りさせてほしいです。
上納50%で。
多少なら融通利くので、時間帯よろしく。
 

レンタル掲示板
/14