teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:kemukemu  投稿日:2006年 9月19日(火)20時03分0秒
  大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。

今回は「すげーぜ つるみ」での
CHURU-CHUW をとりあげました。
立ち寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

 
 

うれしかった。

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年 5月17日(水)22時30分59秒
  大久保有平スタッフのきょうこです。
昨日のライブで久しぶりにnozomiちゃんに逢えて本当にうれしかったです。
数年前になってしまうけど、当時はいろいろあったけど(笑)、元気にしている姿を見れて本気で嬉しかったです。
ぜひまたライブに来て下さい!

大久保有平ワンマンライブ!
2006年6月30日(金)
新横浜ベルズ
open 19:00/start 19:30

http://www.geocities.jp/yuhei_okubo/

http://www.geocities.jp/yuhei_okubo/

 

ボイストレーニング・ボーカルレッスン

 投稿者:kusamaメール  投稿日:2006年 4月28日(金)20時07分8秒
  スペースお借りします。

東京都内近郊で出張ボイストレーニング・ボーカルレッスンを行っています。
初回(体験)レッスンは無料です。(その他詳しくはホームページにて)
音域を広げたい、音量をコントロールしたい、ヴィブラートをかけたい、発音が悪い、シャウトがしたいなどなどレッスンで改善できます。
歌に関することでしたら、ご相談だけでもお気軽に頂ければと思ってます。

☆ご訪問・ご連絡お待ちしてます☆

http://www16.ocn.ne.jp/~sough/

 

藤原亮ライブ情報♪

 投稿者:藤原亮スタッフ  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時02分0秒
  <管理人様、告知で使わせていただきます。>

★藤原亮が大和のハギンズビーにてライブを行います。
★ハスキーであったかい亮の歌声を聴きに来ませんか。
★当日はスペシャルな告知も行う予定です♪

  2006年2月12日(日)
  大和 Hagins Bφ //TEL 046-200-1220

  open/start  18:30/19:30
  ticket \1,200+Order(s)

  (出演順)伊藤 光一、Rainman、藤原亮

お待ちしています♪

オフィシャルサイトはこちら↓

http://homepage2.nifty.com/SPlash/fujiwara.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:nozomi  投稿日:2005年 4月 8日(金)14時09分33秒
編集済
  >ジョルジ尾さま

 書き込みどうもありがとうございます。
 「サルマーニ」さんは何回か訪問させてもらっています。(挨拶もなしにすいません)一年経ちましたね~。時折読み返したりして昨今のピストルモンキー(ズ)さんの活躍に心躍らせている一人です。
 ここのところすっかりお休み期間になってしまっているこのサイト、覚えていただいているだけでなく、リンクしていただけるのはとても嬉しい!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
 またこちらからご挨拶にお伺いしますね。どうもありがとうございました!

http://www.geocities.jp/pbm_00/

 

リンクのお願い

 投稿者:ジョルジ尾  投稿日:2005年 4月 7日(木)16時50分6秒
  初めまして。
ピストルモンキー(ズ)応援サイト「サルマーニ」管理人の片割れの
ジョルジ尾と申します。
この度はリンクを貼らせて頂きたくお願いに上りました。
私も一年前、漣氏へのインタビューを大変興味深く読ませて頂いた一人であり
ぜひとも拝サイトでも紹介させて頂きたいと常々思っておりまして。。。
ご承知頂けたら幸いです。

なお、拝サイトのドメインがtcupさんのセキュリティーにはじかれてしまうらしく
urlが貼り付けられませんので、相方の猿ポリオよりメールを入れさせて頂いております。
あわせてご確認頂けたらこれまた幸いです。
それでは失礼致します。。。
 

告知失礼します。

 投稿者:フロウズン  投稿日:2005年 1月22日(土)18時26分41秒
  いつもお世話になってます。フロウズンです。
通算9回目となる主催イベントが近づいてきたんで告知させて下さい。

1/25(火) 東京・渋谷O-Crest
http://www.shibuya-o.com/ 03-3770-1095
フロウズン presents「うたコアの宴 vol.3~TORI!TORI!TORI!~」
OPEN:17:30/START:18:30
ADV:\2000(+1drink)/DOOR:\2500(+1drink)
メインステージ出演:フロウズン/DRUG STORE/OCTOPUS/セクシーパンサー
サブステージ出演:ハラワタ/森の木狩り達/LIBB!HOLLYWOOD
Opening Act:アンプラグド・フロウズン
※フロウズンは2ステージ合わせて50分やります!チケットのご予約はfrozen-infoa1b2c3d4mbm.nifty.comまで。

>管理人様
不適切な書き込みであればお手数ですが削除願います。

http://hpm3.nifty.com/frozen/

 

SEA EXPRESSです!! いよいよ初ワンマン!!

 投稿者:SEA EXPRESSメール  投稿日:2004年12月26日(日)03時57分43秒
  TETSUさんと染谷さんの対バンなら対談、読ませていただきました!! なんというか、もう・・・パワーをもらいますねぇ・・・頑張らねば!! ついに初のワンマンがもうすぐなのです!! 告知させてください~!!

もうすぐ、もうすぐです!!
2005年1月4日 SEA EXPRESS初のワンマンライブ。
「GET MY DREAM2005」

この日、夢へ向かっての第一歩をみんなと一緒に踏み出したい!!
香音の片島氏(Guitar)をはじめとした、最強メンバーを迎えてのバンドスタイルでのライブです!!

強く、広く、大きく・・・SEA EXPRESSの完成形がこの日初めてステージに現れます!!

ついに10日を切りました!! チケットの予約、ドシドシお待ちしてますっ!!
予約は下記のアドレスまでメールでお願いします!!
cexpress-lj@infoseek.jp

2005年 1月4日(火) 新横浜Bell's
Open18:00 Start19:00 チケット2000円+1ドリンク(500円)

>管理人様
貴重なスペースをありがとうございますっ!
もし不適切でしたら削除をお願いします

http://www011.upp.so-net.ne.jp/cexpress/

 

お疲れ様でした~。

 投稿者:nozomi  投稿日:2004年11月28日(日)16時17分37秒
   >むっちいさん

 書き込みありがとでしたっ!よかったですよねぇ。鶴見会館。グッと来てました。うん。

 そうそう。当日ね、どの人かなー?と気にはしてたのですが、わからずじまいで(^^;)失礼いたしましたん。上横する際は告知して来てください。(笑)
 もうこの時期は寒いんだろうなぁ。北海道。

 どうぞこれからもよろしくです~(^^)

http://k.excite.co.jp/hp/u/nozo_y

 

お疲れさまでした\(^O^)/

 投稿者:むっちい  投稿日:2004年11月27日(土)11時20分0秒
  ごぶさたしております、むっちいでございますm(__)m 鶴見会館参戦し、無事に北海道へ帰っちゃっております。滞在中にオハナシできなくてとても残念ですが、これからはむっちいの行く回数が飛躍的に増えるらしいので(半年に1~2回!?)その際にはまたよろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/9