teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


社会人10年目の朝☆

 投稿者:しんご  投稿日:2013年 4月 1日(月)08時54分49秒
  皆様がいてくれたから今日があります。
皆様によって社会人、ホテリエしんごは成り立っております。
節目のこの日皆様に幸あれ♪

ずっとどこかで繋がっているこの心地良い関係。
また活性化するのもありでは?

ねぇトム?
 
 

久しぶりな書き込み♪

 投稿者:★れいか★  投稿日:2012年10月 5日(金)16時35分30秒
  れいかです。なんか久しぶりに書きたくなって出てきました♪
こないだ、東京ステーションホテルがオープンした当日に、2階のアトリウムで、ものすごーく知ってる顔が!

日航のタロンガの黒服、慎吾でした!なんか懐かしすぎて、久しぶりにはしゃいじゃいました(笑)というか、

ここに書き込むのももう3年以上ぶりくらいみたい!

また、みんなで会いたいな!れいかでした。
 

リクラボ掲示板、整理してみるー?

 投稿者:シロ  投稿日:2011年 8月 6日(土)07時39分10秒
  ご参考までに。

連投失礼します。。。
タイトル見たら2010年のままになってて、
俺がURL見失った間のログ読んでたらりっきーに壁紙変更依頼とか飛んでて、更新大変なのかしら?>りっきー

ほいで、みんなの動向が気軽に分かって連絡先も分かって・・・ってツールを探してたら
主にサークル用に使う「サークルスクエア」ってのを見つけたの。
http://www.c-sqr.net/

今まで使ってた掲示板機能はもちろん、つぶやきができるのと、
勤務先関連でイベントがあったらスケジュールに入れられたり、
アルバムと名簿が作れるのもでかいなーと。
で、mixiとかみたいにつながったり云々のめんどくさいのがないのがなにより楽だなーと思ってさ。

で、コレが無料で使えるらしいのと、りっきーがもしメンテ忙しかったら
万が一のためにここはここでずーっと残しておいて、
引っ越しをしてみるのはどうかなーと思ったりしたわけで。
ウェブ屋さんなので諸々の更新は引き受けます!罪滅ぼし。。。

と、僭越ながらご提案でした!
もしみんなのスケジュールわかれば飲みに誘いやすいしねー。笑

http://ameblo.jp/shiroishitakao

 

修正

 投稿者:シロ  投稿日:2011年 8月 1日(月)01時33分14秒
  これ、メール送ろうとするとフォームになるのか!メアド修正できないんだ。笑
つーわけで、アメブロからメッセージもらえたら嬉しいですー。
ちうか、アメブロからメッセージ送れるのってアメブロユーザーだけなのか??
もしメッセージもダメだったらスパムがきてもいいアドレス用意しますわ。

http://ameblo.jp/shiroishitakao

 

失踪してた人です。

 投稿者:シロメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)00時16分13秒
  今朝、偶然昔の携帯が出てきて、
たまたま金ちゃんに何年振りかに電話して。
そしたら今日
たかおの結婚パーティーだって聞いて、
たかおに、みんなに、
会いたくて会いたくて震えて、

予定を全部急いで済ませたあと、
行きつけの雑貨屋でプレゼント買って
みなとみらいに駆けつけました。

リクラボのみんなも、
同期のみんなも、あいかわらずで。
もう嬉しくて嬉しくて想像妊娠するかと思った。

慎ちゃん、新たな旅立ちだ。
ぱるかもそうだったのか。
みんな、岐路を迎えてたんだねえ。

たぶん、この10年間一番道に迷ってたのは
俺だと思います。
もう、履歴書に書けるような
まともな経歴じゃないです。笑

だけど迷いに迷って、やっと辿り着いた。
実は、35歳を目標に、
事業を興そうとしていて。
これからの日本を担うことになる
子どもたちのための。

そのためのスキルや経験は、
迷いながらも身につけてきたつもり。

みんなに報告したかったけど、
最初にドロップアウトした自分は
すごく後ろめたくて
なかなか連絡をとれずにいて。


今日、たかおの最高にハッピーな一日に
同席させてもらえて。
みんなとまたつながれて、
俺にとっても最高にハッピーな一日になった。
おめでとう、という気持ちと、
ありがとう、という気持ちと。
でもやっぱり今日は、おめでとう。

今は新宿と渋谷の間に住んでいて、
大崎で仕事してます。
ただ本業ではなくて今は貯金を目的に。

時間はわりと夜空いてるので、
よかったら飲みにでも行きましょう。
て、やっと言えるようになった。苦笑


たかお、おめでとう。
奥さんがキレイすぎて驚いた。

携帯のアドレスをフォームに入れたんだけど
迷惑メール業者の対象になるので
偽アド入れてます。
アカウントの長いアルファベットのあと、
アットマークの前に、
数字で96が入ります。
連絡もらえたら嬉しいです。

あとブログとTwitterがあるんだけど
FacebookとGoogle+も出てきたので
整理したらまたお知らせします。

もう、迷いはないので
失踪したり音信不通になったりはしないから。
ごめんね、みんな。
そして、ありがと。

つーわけで、生存報告でした。
たかお、しつこいけど、おめでとう。


あ、夜道で自転車乗りながらiPhoneいじらないように。
あと、寝ぼけてるときに耳かきを使わないように。

http://ameblo.jp/shiroishitakao/

 

ありがとう☆

 投稿者:しんご  投稿日:2011年 7月31日(日)23時44分7秒
  貴雄おめでとう。
出会えて嬉しかった。
ありがとう。
 

たかおオメデト。

 投稿者:ぱるか★  投稿日:2011年 7月31日(日)23時37分15秒
  今日のたかおは今まで会った中で一番かっこよかった。

ぱるかは6月1日付で意思と違うところに異動になり、
夜勤もはじまり、慣れない業務と人々で疲れる日々を送っていたけど、
今日はパワー全開だった。

みんなにも会えて幸せでした。

11階のエグゼクティブハウス禅とゆうところにおりますので、
赤坂見附にお立ち寄りの際はぜひいらしてくださいませ。

きっとこの後、失踪してた人が書き込むよ★
 

(無題)

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2011年 6月 9日(木)02時16分38秒
  僕、今月でリッツを辞めます。
新しい所でさらに自分に挑戦を与えてみます。

次の舞台はSingaporeです。
海外で働くという自分の目標をどうしても諦められず、挑戦し続けて
やっとこさチャンスを手に入れました。
期限は特に決めず、自分が納得するまでやってみようと思ってます。
太陽に焼けて真っ黒になって!…では無く、一皮むけて成長して
帰ってこようと思います。

直接会って報告したかったのですが、なかなか予定が合わず
こんな形で知った方はごめんなさい。
とにかく僕は元気で、頑張ってますので温かく見守って下さい。

ではではまた。see you at mandarin oriental singapore
 

発奮会のご案内

 投稿者:がん  投稿日:2011年 3月 8日(火)18時22分56秒
  みなさま

とうとう10期生となりました。
僕も可能な限り参加しようと思っています。

下記ご案内です。

**

本日のお知らせは、今月27日に行われる【大発奮会】のご案内です。

============================
日程:3月27日(日)
時間:一部 13:00~17:00
  :二部 18:00~21:00
場所:未定(一部、二部とも渋谷周辺を検討中)
料金:二部 お一人様3500円(10期生は3000円)
============================
一部ではゲーム等、二部では飲み会を考えております♪

ご参加いただける方は、
============
一部のみ参加
二部のみ参加
両方に参加
============
をご記入の上、reclab.9th@gmail.comまでご一報いただけますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いします!
 

間違えた、、、

 投稿者:けんた  投稿日:2011年 2月22日(火)19時25分7秒
  今年のイーストは23日、24日だった。

来るヒトは現地で。


自分たちが参加してからあと数年で、
もうすぐ10年になってしまう。
あっという間だねぇ。
 

レンタル掲示板
/13