teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぽえむ  投稿日:2008年12月26日(金)13時35分21秒
  先日のナオミさんのクリスマスライブ、とても楽しかったです。ナオミさんがサンタの衣装でケーキを持って登場するなんて、びっくりです。ママお誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気で、お店続けてください。
ところで、正月はいつからあいてますか?教えてください。
 
 

(無題)

 投稿者:ぽえむ  投稿日:2008年10月25日(土)19時15分45秒
  昨日の深町さんのライブ、とても素敵でした。C.Dとはまた違う深町さんのSAXが聞けて良かったです。また、再会に行きます。  

(無題)

 投稿者:W.T  投稿日:2008年10月 4日(土)09時52分57秒
  久しぶりにお店にお伺い致しました。マスターのピアノに癒されて、今朝はとても清々しい気分です。また伺います。
ずっとお店続けてくださいね。
 

僕のHP、やっとできました!

 投稿者:なんでも、まるちゃんメール  投稿日:2008年 1月10日(木)00時05分32秒
  先生、こないだの日曜は、井筒屋に行けなくてすみません。
さっき、やっと、年賀状作りが終わりました。
もう、心臓が、ドキドキしていま~す!
何がって? 「バレンタインデー祝賀記念 C D」吹き込みですよ!
「月亮代表我的心(月が輝いてるわ!まるで、私が、あなたをどんなに愛してるかあらわすように! 丸尾訳 )」、むずかしいです!
そうそう、僕のHP、暇なときに、お立ちより下さいね!
URL貼っておきます!
   ↓
 http://maruoshinya.jp/

もし、よかったら、再会とリンクさせてください!
 

またまた、小倉井筒屋へ

 投稿者:なんでも、まるちゃんメール  投稿日:2007年12月17日(月)00時58分30秒
  やみつきになりました!
ミスティさんと、今日も、小倉の井筒屋へ、やってまいりました!
な~んで?
それは、言うまでもありません!
哀愁の背中、佐伯先生の演奏を聴くためで~す!
よかった!
1時30分頃に、ミスティがありました。
あれあれ、前回も、な~んだか、ミスティさんが来られるの、待ってるみたい!
上手に、映画音楽を弾いてらっしゃるなあと思いきや!
急に、乱れて、JAZZ!
うん?! なんで、なんで?! う~む! そろそろ、地金が、出たか~あ?
来年も、1時間ぶっとうしライブ、聴けたら、いいな!
こんどの22日の夜は、僕らの(僕のではない、あくまでも、僕らのである!)なおみ
さんのクリスマス・ライブである!
愉しみですね! 今週は、頑張って仕事しなきゃあ、なおもさんに会わせる顔がない!
そう思うのは、僕ひとりだけでは、あるまい!!(なんてたって、ライバルが、多いのだ!!)
 

哀愁の背!

 投稿者:なんでも、まるちゃんメール  投稿日:2007年11月25日(日)22時01分37秒
  今日は、風邪がよくなり、ミスティさんに、引っ張り出されて
上海に! では、なくって、小倉の井筒屋へ!
「えっ!なに?なに?」「哀愁の背中?」
一時間、ぶっとうしのライブでした!
大勢の聴衆。時折、聞こえる、「あっ! まちがえた!」という佐伯先生の声!
しばし、うっとりのひととき!
写真の添付が、新しいPCでは出来ない! 残念!
 

5周年のお祝いライブ

 投稿者: ミスティ・ラベンダー  投稿日:2007年 9月 3日(月)01時33分11秒
  大人のジャズを聴かせていただきました。期待していたとおりの演奏で大満足!まだしびれてます。しばらくは余韻にひたりほかには聴かないでおこうと思います。先生も随分気合が入ってましたし、深町さんもいつもより渋めで相乗効果というのでしょうか?増根さんのマイペースにほっとして調和がとっても心地いい感じでした。月末できつかったですが、大満足の思い出を心の糧に私もまた明日も頑張らなくっちゃって思います。先生やママさんのお誕生日のお祝いライブとか何かでまたいつの日にか聴かせていただけることを願ってます!  

お礼です。

 投稿者:品川ももメール  投稿日:2007年 8月29日(水)13時56分5秒
  先日はペンタトニカ、若松市民会館とお世話になりました。
両所ともお仕事のため最後までいらっしゃれない事、残念でございました。
最後の山下洋輔氏のステージどこまでご覧になったか分かりませんが、本当に良いステージでしたよ。
ドラムスの福澤氏もとても乗った演奏で感動しました。彼と同窓と言うことで少し話をさせてもらったのですが、元々若松ジャズの会会員だったそうです。
ともあれ楽しい一日でした。

http://homepage2.nifty.com/momo-shinagawa/

 

5周年のお祝い

 投稿者:ミスティ・ラベンダー  投稿日:2007年 8月 5日(日)06時53分50秒
  指折り数えてわくわくして待ってます。こんな気持ち随分永い間わすれていました。
眠りながら空想しては、うれしくて足をバタバタして子供のころのようです。私もリクエストしても良いですか?深町さんのサードアルバムエフの中の 7番目のgoodtomorrowをお願いします。
 

相互リンクの件

 投稿者:品川 靖之メール  投稿日:2007年 6月16日(土)18時15分52秒
  佐伯様
ご無沙汰いたしております。先日リンクのお願いでメールをお送りしたのですが届いておりますでしょうか。下のホームページなのですが。

http://homepage2.nifty.com/momo-shinagawa/

 

レンタル掲示板
/10