teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:親方  投稿日:2017年 6月28日(水)10時32分42秒
  蒸し蒸ししますねー
カッパの通気性は嘘ですね。
真面目に仕事しないとまた日にち足りなくなるから朝からスクーターでマンホールにツルツルしながら転ばない様に通勤したんですが、ミッツさんは軽く転んだそうです。まぁ遅刻した理由にしてましたけどね~笑笑
バイク通勤の方、気をつけましょうね!
 
 

ツー日誌拝見

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 6月28日(水)08時25分36秒
  ツー日誌見ました。
BOSS、いつもながら作成ご苦労様です。色々思い出が残り有難う御座います。
2回連続蕎麦でしたが、美味しかったです。バイクに普段余り乗っていないので、唯一遠出することが出来て楽しい一日です。
私は、ついて行くだけで何処を走っているのかチンプンカンプンですが、解散場所から自宅までの道を少しづつ覚えて来ました。
先月のミーティングの後のお礼の投稿を忘れてしまい大変申し訳有りません。
15日の納涼祭参加しますので、宜しくお願い致します。
 

参加表明(4)

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 6月28日(水)08時10分21秒
  《17年/山岳ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年07月09日(日曜日)
行き先  山梨・清里
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→甲府→R141→清里→
     小淵沢→R20→橋本(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)大ちゃん(XR230)
(3)親方 (WR)
(4)ナベ(CB400SB)

=================================
★コメント
参加します。晴れるといいなぁー!
 

私も

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 6月28日(水)00時42分2秒
  拝見致しました
BOSS作成おつかれさまでした!
神流湖は意外と距離走りますね
行ってみたかった所も行けて、良いいち日でした。ありがとうございました
 

6月の

 投稿者:親方  投稿日:2017年 6月27日(火)22時56分9秒
  日誌気がつきませんでした
毎月の制作ありがとうございます
大ちゃんのアップが地理の教科書に出そうですね
2ヶ月蕎麦で、次は何かな?笑笑
 

納涼会

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 6月27日(火)12時55分48秒
  参加にてお願いいたします!  

参加表明(3)

 投稿者:親方  投稿日:2017年 6月27日(火)11時58分3秒
  《17年/山岳ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年07月09日(日曜日)
行き先  山梨・清里
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→甲府→R141→清里→
     小淵沢→R20→橋本(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)大ちゃん(XR230)
(3)親方 (WR)

=================================
★コメント
日誌ありがとうございます。なんか変な顔してましたね
あと納涼会も参加でお願いします。
色々まとめちゃってすいません。今、釣りしてる最中で笑
 

納涼会

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 6月27日(火)07時12分21秒
  おはようございます。

7月15日(土曜日)は納涼会です、7時開演ですので宜しくお願い致します。
 

ツー日誌拝見

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 6月27日(火)04時50分54秒
  日誌のUP有難うございます。
7月のツーリングは、前日に飲み会が有るので今の所欠席です。
楽しんで来て下さい(^_^)
 

ツー日誌拝見

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 6月26日(月)21時50分50秒
  BOSS、UP有難う御座います。

初めての峠楽しめました。
早くに帰れて違うことも出来ましたし!

2日にバイク交換が出来ないのでの天気次第です。
5日が晴れれば良いのですが・・・
 

レンタル掲示板
/571