teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/5643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミーティング

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 5月20日(土)08時39分13秒
  通報
  参加の皆さん、お疲れ様です。
ドラさん・大ちゃん・ミッツ誕生日おめでとうございます。

チーム内でなんだかんだありますが、BOSS・奥様・スタッフの皆さん
また御面倒お掛けするようようですので・・・
これからも宜しくお願い致します。

PS 大ちゃんは別世界で暮らしているので、生活のベクトルがおかしい(笑)
   でも、面白いな~
   ミッツも大ちゃんの相手がかったるそうだったな(笑)

   ドラさん・カトーさん・はたぼーさん参加お待ちしてます。
   走りは少人数の方が楽です。でも集まりは大人数の方が楽しいですよ。
   昨日は殆どが車で飲み仲間がいませんでしたから。
   次回は車で参加かな!?

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/5643 《前のページ | 次のページ》
/5643