teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん?

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月 6日(木)10時40分22秒
  誰だろ?  
 

参加表明(5)

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 7月 5日(水)15時48分11秒
  《17年/山岳ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年07月09日(日曜日)
行き先  山梨・清里
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→甲府→R141→清里→
     小淵沢→R20→橋本(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)大ちゃん(XR230)
(3)親方 (WR)
(4)ナベ(CB400SB)
(5)タニー(V40TARGA)
=================================
★コメント
遅くなりました。参加させて頂きます。納涼会も宜しくお願い致します。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 7月 2日(日)22時58分15秒
  こんばんは。
ディグリーは電装系のトラブルで長期入院、パーツの廃番であれこれ模索の日々でしたが、
何とか退院することが出来ました。
今月のツーリングは用事があり参加出来ませんが、
納涼会に参加しますので、宜しくお願い致します。
 

ツー日誌

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 6月30日(金)15時55分10秒
  拝見しました。
UPありがとうございます(^_^)
小川町で途中離脱ですみませんでした。
先祖のお墓参りも出来て良かったです。
短めの距離   早めの解散  最高~~

15日は参加です。
 

ツー日誌拝見

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 6月29日(木)21時04分31秒
  いつの間にか、新たなup ありがとうございます、まったり、ゆったり気持ちの良いツーでした、日誌に出ていたカブは元気に復活いたしました、7月ツー参加表明と納涼会は新盆の関係でもう暫くお待ち下さい。よろしくお願い致します。  

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 6月28日(水)12時33分50秒
  本日早く起きて、市場もないので東扇島まで行って来ました、どうしても気になる事が有ったので。  

 投稿者:親方  投稿日:2017年 6月28日(水)10時32分42秒
  蒸し蒸ししますねー
カッパの通気性は嘘ですね。
真面目に仕事しないとまた日にち足りなくなるから朝からスクーターでマンホールにツルツルしながら転ばない様に通勤したんですが、ミッツさんは軽く転んだそうです。まぁ遅刻した理由にしてましたけどね~笑笑
バイク通勤の方、気をつけましょうね!
 

ツー日誌拝見

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 6月28日(水)08時25分36秒
  ツー日誌見ました。
BOSS、いつもながら作成ご苦労様です。色々思い出が残り有難う御座います。
2回連続蕎麦でしたが、美味しかったです。バイクに普段余り乗っていないので、唯一遠出することが出来て楽しい一日です。
私は、ついて行くだけで何処を走っているのかチンプンカンプンですが、解散場所から自宅までの道を少しづつ覚えて来ました。
先月のミーティングの後のお礼の投稿を忘れてしまい大変申し訳有りません。
15日の納涼祭参加しますので、宜しくお願い致します。
 

参加表明(4)

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 6月28日(水)08時10分21秒
  《17年/山岳ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年07月09日(日曜日)
行き先  山梨・清里
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→甲府→R141→清里→
     小淵沢→R20→橋本(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)大ちゃん(XR230)
(3)親方 (WR)
(4)ナベ(CB400SB)

=================================
★コメント
参加します。晴れるといいなぁー!
 

私も

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 6月28日(水)00時42分2秒
  拝見致しました
BOSS作成おつかれさまでした!
神流湖は意外と距離走りますね
行ってみたかった所も行けて、良いいち日でした。ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/581