teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 7月22日(土)21時04分27秒
  色々あり、バイク乗り換えの時間が有りませんでした。

RZVか車かどうしようか思案中です。

軟弱者は車かな(笑)
 
 

明日

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月22日(土)17時36分37秒
  私は3時半頃家を出ます、ほぼ5時半には着きお待ちしております。

その時間なら親方もバイクで間に合いますよ。
 

カフェ

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 7月22日(土)13時31分5秒
  宮ヶ瀬の小さなパーキングですね?暑くなる前はありがたいですね。  

(無題)

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月21日(金)13時18分46秒
  高級なお菓子希望  

(無題)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 7月21日(金)13時16分45秒
  お菓子持ってカフェ行きます!  

かふぇ

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月21日(金)11時43分54秒
  そこは湖畔に佇むお洒落なオープンテラス、服装は短パン、ティシャツといった出で立ちが必要かと!  

かふぇ

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月21日(金)09時39分12秒
  それはオシャレなんですか!?
オシャレな服持ってないです!
 

OPEN Cafe

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月21日(金)09時35分30秒
  日曜日に宮ケ瀬で、お洒落にモーニングコーヒーはいかがかな?、久しぶりに開催します、AM5:30頃から7:00まで居ります、場所は前回と同じで現地集合・現地解散です、暇な人だけ手ぶらで来てください、冷たいコーヒーを用意して待っております。

場所の解らない人は、メールか電話で問い合わせしてください。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月21日(金)06時49分33秒
  暑くてバテバテです、こう暑いと海に入って貝でも取りにと考えてますが、その場所は車の置くところが無いんですよね、バイクで行くと結局帰りが暑いので・・・・、ならば朝一宮ケ瀬でも行ってコーヒーでも飲んで来ようかな?。

皆様、ご自愛ください。

 

納涼会

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 7月20日(木)19時59分16秒
  書き込みが遅く大変申し訳ありません!
BOSS始め奥様、参加の皆様大変お世話になりました。
感謝しております。

日曜日は先輩から指名があり三崎港からヨットでした。5時間かかりぐったりです。
でもバイク乗りたくて月曜日はRZVで近場散歩しましたがマフラーからの暑さに閉口して更にぐったり。
休み明けは流石に連休すると仕事がたまり、更に期日指定で急遽新店舗オープンに新案件2件で
ドタバタでした~

土曜日にグッチに入れ替えて日曜日は散歩予定です。
 

レンタル掲示板
/585