teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お帰りなさい

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月14日(月)12時00分45秒
  早い帰宅でしたね!

奥多摩の昭和時代のバイク。車見たかったですね~
バイクも車も昭和時代のは味が有ります。
でも味が薄まり、性能UPが時代の進歩なのかもしれません。

昨日はトラックしか乗っていなく、今日も雨でバイクも車も乗れません!
梅雨に逆戻り・・・
 
 

帰着報告(3)

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 8月13日(日)13時55分1秒
  お買い物して13時25分に帰着しています。

山は涼しくて良いですね、下界は暑い!!本日は奥多摩で良いものが見れて良かったです、参加の皆様お疲れ様でした。

ミーティングですが、今週末は都合の悪い方が多いのと、大ちゃんが機嫌が悪いので、25日のふらいでーに変更です、宜しくお願い致します。
この頃なら大ちゃんも機嫌が直ってるでしょう。
 

帰着報告

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 8月13日(日)13時37分33秒
  参加の皆様  お疲れ様でした。相模湖から津久井湖  小倉橋でバーベキューとキャンプの下見をして、12時45分に帰着です。
奥多摩湖の駐車場で見た 昭和の車とバイク、懐かしい!!
BOSSとナベさんに  色々教えてもらいました。流石!詳しい!
 

帰着報告(2)

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 8月13日(日)12時59分14秒
  親方、ただいまですー

お買い物して12時25分に帰着しています。

お天道様もお盆休みらしく、のんびり快適ツーリングでした。
BOSS、ご参加の皆様、お疲れ様でした。


 

お帰りなさいませ

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月13日(日)12時21分42秒
  曇天で少しは楽でしたか?
溝の口は今にも雨が降りそうな雲が見えて多摩方面が降ってないか心配でしたが大丈夫そうですね。
ツーリング行きたかったー
 

帰着報告

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 8月13日(日)12時15分26秒
  本日は、お疲れ様でした。
12時無事帰着しました。
 

明日のツーリング

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 8月12日(土)23時35分35秒
  夏らしく暑い陽気になりそうです。
親方は、実家のお手伝い、頑張ってくださいね。
 

明日のツーリング

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月12日(土)10時57分58秒
  明日のツーリングですが
お盆で花屋が人手が足りず出掛けると言ったら超絶怒られたので不本意ながら実家で仕事します。
誠に申し訳ありませんm(__)m
暑いので気を付けて行って来て下さい。
 

朝走り

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 8月 7日(月)04時57分4秒
  昨日は、日中は暑いので3時50分に家を出て横須賀へ、事前にメールをして有った大ちゃんと親方は来るかは分からない、勿論現地集合です。

鴨井まで行き、走水のコンビニ(この辺には此処しか無い)まで戻って来た時に、大ちゃんからメールが来て此方へ向かってるようです、その時親方は近くに来てましたね、てな訳で観音崎で水遊びをして帰ってきました、向こうを9時頃出て来ましたが、厚さが辛くて参りました。

帰着は11時、その後はクーラーが効いた部屋で夜まで眠り・・・・・・。
 

参加表明(6)

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時39分27秒
  《17年/奥多摩ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年08月13日(日曜日)
行き先  奥多摩
集合場所 淵野辺コンビニ
出発時間 AM06:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→五日市→青梅→奥多摩→
     藤野→津久井(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(DR250shc)
(2)親方 (WR250R)
(3)カトちゃん(ディグリー)
(4)ナベ(CB400SB)
(5)チャオ (XR250)
(6)タニー(RZV500)
=================================
★コメント

 入れ替える時間が無さそうですのでRZVです。
 オイルが飛ぶので最後尾走ります(笑)
 

レンタル掲示板
/581