teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お帰りなさい & 完売?

 投稿者:タニー  投稿日:2017年11月13日(月)10時21分8秒
  昨日は風が有りましたが、天気もよく最高のツーリングでしたね。羨ましいです?
行きたかったですね~

昨日は市場祭りがあり、大盛況。
これ迄一番の売上でした。
貢献したのが冷し中華~
もっと仕入れすれば良かった?

で3時からRZV で横浜散歩、少し寒かったけど気持ち良かった~
帰ってからモトGP 最終戦を。
楽しみがひとつ無くなりました(。>д<)
 
 

お帰りなさい

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年11月13日(月)09時38分50秒
  来月は参加の予定です
よろしくお願いします。
 

燃費

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月13日(月)07時55分24秒
  そう言えば昨日のセローの燃費は1?/31kmでした
結構走りますよね
 

帰着報告(6)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年11月12日(日)21時05分20秒
  よりみちして8時過ぎに帰宅でした
本日ご参加の皆さまおつかれさまでした
BOSS 、先導おつかれさまでした
久々のツー、参加できて良かったです
皆さま良い一日ありがとうございました!
 

帰着報告(5)

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年11月12日(日)19時56分53秒
  大ちゃんと太田市場のところでお別れし
川崎大師の周りをウロウロしてから
19時15分に無事帰着しています。

久しぶりに海を眺めました。

BOSS、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 

ナベさん

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月12日(日)19時45分3秒
  偶然にもトンネルの手前ですれ違って良かったですよねあと少し遅かったら発見できなかったかもですね!
 

帰着報告(4)

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年11月12日(日)19時23分23秒
  6時50分に帰着しました、2週続けての房総、晴天に恵まれ参加者に恵まれ、本日は皆さん煩い事をを言わず良いツーリングでしたね、お疲れ様でした。  

帰着報告

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年11月12日(日)18時16分23秒
  本日は、集合場所を間違えてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。皆さんのご配慮で無事参加する事ができました。
17時40分無事帰着しました。お疲れ様でした。
 

そう言えば

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月12日(日)17時58分51秒
  千葉、全然紅葉してませんでしたね。
結局養老渓谷を通らなかったからですかね?
でも、南房総行けて良かったです。
獲れたての鯨も初めてだったので。
刺身で出せるって凄いですよね!
竜田揚げもレアで半生でしたし。
大ちゃんのバイクイケてる~
 

帰着報告(1)

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月12日(日)17時50分37秒
  お疲れ様でした。
アクアラインで券を無くし笑笑

帰りに川崎大師に寄ってくず餅を買って

花屋に寄ってから実家に行ってバイクを入れ替えて

夕飯のマックを久地駅で買ってから帰宅しました。

 

レンタル掲示板
/601