teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰着報告(7)

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年12月10日(日)20時25分53秒
  今日は、解散後抜けてすいません。
ドンキホーテの19800円のノートパソコンを見たくて厚木のメガドンキホーテに行くために先に戻りましまた。行ったら既に売り切れで現物は、ありませんでした。残念!
今週、新宿のドンキホーテに行ってみます。
金曜日のミーティングですが、11月から夜バイトをしているので残念ですが参加出来ません。
勝手ばかりで申し訳ありません。
今年一年大変御世話成りました。来年も宜しくお願いします。
 
 

プチ忘年会

 投稿者:親方  投稿日:2017年12月10日(日)19時06分47秒
  参加しまーす
 

ミーティング

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年12月10日(日)19時02分6秒
  参加予定でお願いします。  

帰着報告(5)

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年12月10日(日)16時44分46秒
  15時30分に帰着です。
西湘バイパスから江ノ島経由で帰ってきました(^_^)
飾りが付いたバイクとすれ違いました ので、
多分バイクサンタは江ノ島方面に流したようですね
 

帰着報告(5)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年12月10日(日)16時35分30秒
  寄り道して16時少し前に帰り着き、一息中です
本日ご参加の皆さま、親方、おつかれさまでした
良い一日ありがとうございました
金曜は参加にてお願いいたします
 

帰着報告(4)

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年12月10日(日)16時15分54秒
  ガソリンを入れて、お買い物して15時30分に無事に帰宅しました。
リッター27kmと以外に良く走りました。

金曜日、宜しくお願いします。
 

ミーティングの件

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年12月10日(日)15時49分51秒
  あれからミーティングの件で話しましたが、告知をしないと誰が参加するのか解らなくささやかな用意も出来ません、特に誕生者が参加か?不参加か?解らないと用意が出来ません、と言う事で今まで通り告知致します。

今週末金曜日はプチ忘年会(ミーティング)です。
 

帰着報告(3)

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年12月10日(日)15時37分4秒
  無事帰着です、お疲れ様でした。  

帰着報告(2)

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年12月10日(日)15時10分30秒
  無事帰着致しました、本日参加の皆さんお疲れ様でした、ヨロイヅカファームの写真を送りかったのですが、送れませんでした、写真を送ったのは当然私ではありません、親方お見送りありがとう、皆さん今日は暖かくて良かったですね、又よろしくお願いします。  

帰着報告(1)

 投稿者:タニー  投稿日:2017年12月10日(日)13時16分31秒
  12時45分に帰着致しました。

電話が気になり小田厚の大磯パーキングに寄ってLINE確認したら
何とかするので月曜日でとのメッセージが・・・
タイミングで仕方ないですね。

戻るのも大変なので東名、保土ヶ谷バイパス経由で戻って着ました。

本日参加の皆さん、安全運転でお帰り下さい。

BOSS始めチームの皆さん、今年1年大変お世話になりました。
有難う御座います!

PS 高速走行したので、エンジンの回り方が軽くなり気持ちいい~
  力は無いですが(笑)
 

レンタル掲示板
/609