teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


納涼会

 投稿者:親方  投稿日:2017年 7月16日(日)10時32分20秒
  昨晩は皆様お疲れ様でした。
いつもとは違う内容の濃い会でした、自分が言うのも何ですがあれはあれで良い事だと思います。
だいちゃんとカトちゃん怒られてましたね~笑笑
お料理ご馳走様でした!
 
 

納涼会

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 7月16日(日)06時40分45秒
  ご参加の皆さまおつかれさまでした
BOSS 奥さまお料理美味しく頂きました ご馳走さまでした
そして遅くまですみませんでした
よくしゃべった納涼会でした 時間が過ぎるのも早かったです
カトさん、おめでとうございます
 

おはようございます。

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月16日(日)04時51分4秒
  お答えします。

2015年のキャンプツーリングの件は、この掲示板の2015年9月19日に、大ちゃんが私の代理投稿で、キャンプ地は最低気温14.5℃と書かれてます、お確かめください。
 

書き忘れました。

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 7月16日(日)00時58分36秒
  タニーさん、高級スパークリング日本酒頂戴致しまして、ありがとうございました。

大ちゃんも、高価な焼酎をお取り寄せくださいまして、ありがとうございました。
とても美味しく、ホロ酔いになりました。
 

納涼会

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 7月16日(日)00時55分50秒
  少人数ながら、とても有意義な納涼会でした。
BOSSをはじめ、皆様、遅くまでお疲れ様でした。

また、嬉しいお誕生日会も皆様にお祝いして頂きまして、ありがとうございました。

奥様には、とても鮮やかで美味しい薔薇ちらしケーキを作って頂き、美味しく頂きました。

こちらもありがとうございました。
 

納涼会

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 7月16日(日)00時53分42秒
  タニーさん大ちゃん御馳走様でした、実に飲みました、ビールに日本酒900ml焼酎1升5合、楽しかったデス、本日お集まりの皆様お疲れ様でした、有難うございました。

8月のツーリングは予定通り13日です、よろしくお願いいたします。
 

ツー日誌拝見

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 7月15日(土)11時55分55秒
  ツー日誌拝見しました。BOSS何時も、お疲れ様です。
大変暑い1日でした?エンジンからの熱気で尻が火傷しそうでした。テレビでしか見た事無い清里でしたが、あんな山の中に皆んな何をしにやって来るのか?
アイス工場には、夏休みに子供を連れて行こうかなと思っています。
今日は、参加しますのでよろしくです。
 

ツー日誌拝見

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 7月15日(土)10時49分38秒
  一日太陽が降り注ぐお暑い一日、涼を取りながら楽しめましたね。
アメリカンドッグ争奪戦も、またチャレンジしてください。
BOSS、アップお疲れ様でした。

今夜は、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 7月15日(土)09時30分25秒
  最近暑くて目が覚めるのが早なんです
親方も早い(笑)
 

ツー日誌拝見

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 7月15日(土)06時05分51秒
  UP ありがとうございます、タニーさんがアメリカンドックそんなに好きだったとは、今まで肉まん食べてたからバッティングしなかったんですね、後高速の件は最後尾に居たから私に言ってるのかも何を言ってるのかもわかりませんでした、手旗信号かインカムが必要ですね、兎に角本日は楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/577