teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


補足

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 8日(日)19時33分2秒
  スクーターに乗換えベンガベンガとマックで買い物して自宅に着きました。
沼で買った焼き饅頭はまじで不味いので今後ご家族や友人に是非オススメしてください!
ワカサギは9月から解禁しているみたいです。
何て沼かわかりませんでしたが笑
 
 

帰着報告(5)

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年10月 8日(日)19時14分54秒
  本日参加の皆さんお疲れ様でした、18:30無事帰着しました、天気も良くよいツーリング日和でした。初めて食べたうどん?一度食べてみたかったので、良かったです、大盛は大変でしたが、又次回もよろしくお願いします。  

ツーリング中

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年10月 8日(日)19時07分47秒
  赤羽辺りを走ってます(^_^)  

帰着報告(4)

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年10月 8日(日)19時00分54秒
  18時25分に無事帰着しています。
走りに待ちにと、気候が良いと楽しいですね。

BOSS、皆様、お疲れ様でした。
 

帰着報告(2)

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年10月 8日(日)18時25分23秒
  今日は、天気も最高でした。寒いどころか暑かったですねー。6時に無事帰着しました。
食事するのに2時間並んだのは、初めてでした。
カレーうどんの餃子の皮麺!うーむ?並んで待って食べる?
良い経験が、出来ました。みなさんお疲れ様でした。
来月もよろしくです。
 

帰着報告(2)

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 8日(日)18時21分42秒
  大ちゃん以外おつかれさまでした笑
以外にも暑かったですね~
今、実家に帰ってきました。徹夜で走るもんじゃないですな!眠くて仕方ありません。
途中から首都高に入ってしまいました。セブンで一回休憩しました。
 

帰着報告(1)

 投稿者:タニー  投稿日:2017年10月 8日(日)18時17分19秒
  18時に無事帰着しました。
BOSS始め、本日参加の皆様大変お世話になりました。

帰りは与野から首都高で。
久々の帰着報告(1)です(笑)
エンジンが無事に掛かって何よりでした!!
 

只今の状況

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 8日(日)14時43分12秒
  昼食を食べるべく2時間並び、店内で注文も無事終わり出来上がるのを待っています。
 

早く来すぎた!

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 8日(日)05時51分40秒
  そしてお腹痛いです(T ^ T)  

前乗り

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 7日(土)22時43分46秒
  到着(笑笑  

レンタル掲示板
/593