teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加表明(1)

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時48分31秒
  《17年/信州ツーリング》

★お願い
1.この書き込みを「《17/○○ツーリング》」~「★コメント」までを
   そのままご自分の書き 込み覧へコピーして下さい。
2.「★参加者」に、ご自分のHN&バイクを追加して下さい。
3.★コメントを書き込みして投稿ボタンを押して下さい。*そうすると、
   参加者の編集がさぼれますので宜しくお願いします。
………………………………………………………………………………………
日    2017年09月17日(日曜日)
行き先  信州・上田
集合場所 関越道・高坂SA
出発時間 AM07:00(5分前には集まってね)
コース  集合場所→上里SA(休憩)→状況でIC(降りる)
     →上田→佐久→R299→上野→秩父→東青梅(解散)
………………………………………………………………………………………
★参加者
(1)BOSS(GSF)


=================================
★コメント

秋空の下爽快に走ってきましょう。
 
 

セル

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月31日(木)21時09分10秒
  テスターでチェックしたらセル自体には電気が来ていてるから
摩訶不思議ねんです(泣)
 

たにーさん

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月30日(水)16時19分19秒
  セルモーターは大丈夫で実はスイッチとか!?  

取り敢えず

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月30日(水)15時51分55秒
  師匠の店の前を通ったらシャッターが開いてたので、急遽セルモーターとオイル交換を。

1100cc 用の新品セルモーターに換えても電気が来てるのに回らない?
で750cc 用に変えても回らない。でも暫くしたら軽く回る?
純正は8万円位するらしく、社外品をドイツから
入れる事に。
そのあとは問題なく掛かりました。
でも自宅に帰ってきたら掛かったり、掛からなかったり。
未だ原因不明です?
 

休日

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月28日(月)13時01分34秒
  皆さん天気も良く楽しそうな休日でしたね!
わたしは仕事でした(^ω^)
 

動画がダメなので

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月28日(月)10時03分2秒
  1㎞のロングストレート?これが富士らしい  

富士スピードウェイ

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 8月27日(日)18時58分52秒
  どうも どうも どうもデス。

本日はタニーご一家様でお付き合い頂きありがとうございます。

生まれて初めて富士スピードウェイに行き、しかも助手席とはいえコースを走れるなんて良い経験をさせて頂きました、またご同行頂いたレースクイーン2名も最高でした。

お疲れさまでした。
 

パドックにて

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月27日(日)17時08分47秒
  中々出来ない経験です~  

富士スピードウェイ

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月27日(日)15時51分59秒
  今日は第二回日本ゲランプリに参加したNさんのスーパー7走行会 の見学にBOSS と行ってきました。
N さんカッコ良かったです?
年齢感じさせないドライビング凄い?

スーパー7最高?サーキット最高?
 

生春巻き

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 8月26日(土)17時01分45秒
  生春巻き   ご馳走様でした(^_^)
ニンニクのタレも美味しかったです。

今年のキャンプは、大ちゃんのトップケース荷物を満載してもらえとの事なので助かります。
 

レンタル掲示板
/585