teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は仕事延期

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 7日(土)15時28分50秒
  暇だからもう集合場所いこっかなー
 
 

2りんかん

 投稿者:タニー  投稿日:2017年10月 6日(金)20時58分52秒
  欲しいと思って行くんですけで、一歩が踏み出せない。

清水の舞台から足滑らせて落っこちゃった!!まいたな感じじゃないと買えませんよね~
でもこの前、足滑らせてマックスフリッツでライダースパンツ買っちゃいました(笑)
 

2りんかん

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 6日(金)13時22分5秒
  買い物しようと思い行きましたが
行く前はあれ欲しいと思っても
見たら欲しくないと思うのはなぜでしょ?
 

日曜日

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年10月 5日(木)13時03分39秒
  ツー日よりだったら良いですね!
BOSS 、下見おつかれさまでした
 

日曜日

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年10月 5日(木)12時44分21秒
  ツーリングのご視察、ありがとうございました。
お天気は良さそうですし、日中の気温は高めらしいですが、
お山をなめずに装備は大事ですね。

楽しみにしています。

宜しくお願いします。
 

ツーリング

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年10月 5日(木)12時00分9秒
  下見での情報有難う御座います。
天気予報では、17度~25度に成ってますが現地は5度くらい寒いでしょうね
土曜日に夏物と冬物の入れ替えをしようと思います。
土曜日は雨の予報ですが、日曜日は晴れるみたいですね。良かった
ではよろしくです。
 

日曜日

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 4日(水)21時40分52秒
  まずいですね
寒いの確定じゃないですか!
東京で25度だと山の中は15度とかですよね?
話は変わるんですが今日スーパーの惣菜コーナーに大きなハエが止まってたんでコッソリ店員さんに教えてあげたんですよ。でもそのまんま売ってました。
潔癖症ではないけど買いづらくなりましたよ!
むき出しで売ってるから仕方ないんですかね?
 

ツーリング

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年10月 4日(水)16時58分31秒
  下見ありがとうございます、寒いですか、何か更に寒くなりそうですね、一応ダウンも持って行こうかな、  

仕度

 投稿者:タニー  投稿日:2017年10月 4日(水)16時44分13秒
  昨日は飲み会で朝イチは辛いので今日は11時から大井ふ頭の倉庫に。
タイミング悪く、お昼になり結局搬入まで2時間半!
でもいつもより早かった?

で、師匠から借りたサイドバックを取り付けです。
シート形状が悪いので微妙なんですが。
月曜日にBOSS から聴いてたので、カッパとダウンを入れてこうかと。

多分落ちないでしょう(笑)
 

支度

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年10月 4日(水)11時55分26秒
  見てるのは親方とチャオさんだけですか?、来週のツーリングには、参考にならないようでしたね!  

レンタル掲示板
/593