teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミーティング

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 8月26日(土)12時59分15秒
  昨晩お集まりの皆様、お疲れ様&ありがとう御座いました。

キャンプツーリングの割り振りも決まり、2年振りのキャンプも楽しみですね、今年は絶対に行けると思います。
 
 

おつかれさまでした

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 8月26日(土)11時48分31秒
  昨夜はおつかれさまでした
久々のお酒でした(笑)
キャンプも楽しみにしています
BOSS 、奥さまお料理美味しく頂きました
ご馳走さまでした

今日も暑いですね
明日は少しは涼しくなりそう?
残暑お見舞い申し上げます
 

ツー日誌

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月24日(木)08時20分39秒
  BOSS、UP有難う御座います。

なんかマッタリとしており、いい感じです。
昭和時代のバイク・車見たかったですね~

ちなみにマイカーは昭和登録平成元年モデルです!
 

ツー日誌

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年 8月23日(水)04時59分33秒
  日誌のUPありがとうございます
拝見しました。
久しぶりの奥多摩湖、涼しくて快適でした(^_^)
駐車場で見た、昭和へのこだわりを感じる親父!!頑固は素晴らしい。
ミーティング参加します
 

日誌

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月22日(火)19時52分9秒
  こんにちは
なんだかんだでバタバタ仕事になりツーリングも行けず久しぶりに百合ヶ丘のライダーズかふぇに来てそこのマスターにお話を聞きながら拝見しました。
暑いですが身体に気を付けて夏を乗り切りましょう
何言ってるか分かりませんが疲れてるので勘弁して下さい笑
 

ツー日誌拝見

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 8月22日(火)19時02分25秒
  UP お疲れ様です、今回は参加出来ませんでしたが、涼しそうで雨にも降られず何よりでした。ミーティングは調整中ですのでよろしくお願いします。  

ツー日誌拝見

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年 8月22日(火)15時43分40秒
  バイクの調子も戻った久しぶりのツーリングは、
コンディションを見るのに丁度良く、
愉しく走って来れました。
BOSS、ツー日誌作成、ありがとうございました。
 

日誌拝見

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 8月21日(月)23時28分24秒
  BOSS 、拝見いたしました
山奥の涼しめの良いコースですよね
作成おつかれさまでした
 

やはり路面は

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 8月20日(日)15時04分56秒
  雨は大丈夫だと思いましたが路面が濡れてる?

なら首都高と思い乗りましたが、意外にウエットパッチが。
なら久々にいつもの辰巳に。
いる、いるいつもの知り合いが(笑)
 

はたして!

 投稿者:親方  投稿日:2017年 8月18日(金)17時25分38秒
  実はLEDは節電効果抜群なのですが見た目とは裏腹に夜は暗かったりします.......
前から見たら明るくて綺麗なんですけどね
あと、熱が裏に溜まるので気を付けて下さい!
2ストだからHIDはキツイですもんね
 

レンタル掲示板
/585