teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エンジン始動

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 3日(火)23時34分55秒
  3ヶ月ぶりに実家に追いやられたSEROWさんとWRさんをチェックしに行きました。
一応屋根の下に置いてバイクカバーもしてあるので色あせやら錆なんかはあまり心配してませんでしたが、ガソリンが腐るのとキャブの中が固着してないかが不安でした。
SEROWに鍵を差し込みセルのスイッチをキュルキュル
キュルキュル   キュルキュル  かかる気配無し
バッテリーがあるうちにキックか?しかし奥に入れてあるのでめんどくさい!もしや!ナイスガイな私は何とコックをOFFにしていました。やるな俺!とか思いつつ再度セルをまわすと一発でかかりました。
でもフロントのタイヤの空気が全部抜けてました笑
まぁいっかと思い満足してそのままWRのエンジンもかけないで帰って来ました笑笑

トラックにスクーター積んで集合場所にいるかもしれませんね(爆笑)でも早朝に牛丼食べるともたれるので吉野家には行きませんよ!
 
 

新しい出会い!

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 2日(月)11時25分3秒
  大ちゃんもコザッパリして出会ってしまいましょ!
彼女出来たらその友達紹介してね!
 

下見

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年10月 2日(月)10時17分53秒
  BOSS   下見ありがとうございます(^_^)
だいたいの様子がわかりました。
用心のため、冬装備も用意して行きます。
皆様の迷惑にならないように、小ざっぱりした服で・・・
新しい出会いが有るかも?
晴れたらいいな?
 

おはようございます。

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年10月 2日(月)06時26分21秒
  昨日はSAで2回ほど休憩して16時に帰着しております、ただ狛江まで来た時に足が吊り、落ち着くまでが1番長い休憩だったかも?

4時20分に出発しましたが、Tシャツ・トレーナー・ペアスロのジャケット・G-パンで前橋までは快適でした、そこから水上までは寒かったです、但し水上道の駅着が6時半だったので、来週はもう少し遅い時間ので、状況に有った支度をお願いいたします。
 

BOSS

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 1日(日)12時44分45秒
  なんか食べてますね
甘そうなやつですね
気を付けて帰って来て下さい
 

水上の道の駅

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年10月 1日(日)12時19分31秒
  只今休憩中、これから帰ります。  

無題

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月 1日(日)09時52分54秒
  まさか本当に行ったとは!
今日は瀬谷区で仕事なので今はUPガレージで寄り道してます。仕事が終わったら大和の魚の市場に寄り道して金魚と熱帯魚を仕入れるのが本日の予定です。
セローのエンジン掛けようと思ってたのに、家を出てから鍵を忘れたのに気づいてそのまま来ちゃいましたよ!(T ^ T)
 

天気が最高

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年10月 1日(日)08時53分13秒
  素晴らしい  

来週寒いか

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年10月 1日(日)03時43分18秒
  今から水上まで下見に行ってきます。  

 投稿者:親方  投稿日:2017年 9月30日(土)06時48分20秒
  おはようございます
爽やかな朝ですね(( _ _ ))..zzzZZ
近年寒さにスッカリ弱くなった私はもうグリップヒーターをONしています。通勤途中のコンビニではホットコーシーを飲みもう気分は冬です。毎年思うのですが夏はあんなに暑かったのに一気にこんなに寒くなるのは信じられません!コーシーの味が真冬の釣りに行ってる時の味に感じます。昼間は半袖でいいのにこの気温差はどうかと思いますよねー_| ̄|○
来週の服がマジ卍です。
 

レンタル掲示板
/593