teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天気

 投稿者:親方  投稿日:2017年 5月 1日(月)05時51分20秒
  午後に雷雨!?
中途半端な時間にふられてもな~
 
 

帰着報告

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 5月 1日(月)05時32分21秒
  昨日はありがとうございました、来週も宜しくお願い致します。  

ヤマハRD ミーティング

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月30日(日)14時19分18秒
  7時に出て、大観山パーキングに。

西湘の国府津では既にヤマハ2サイクル軍団が?
多分50台近くは居るみたい。
バラバラに大観山目指してスタートしていきます。
椿ライン経由だと危ないので新道経由で行きましたが車が多くゆっくり走行で大観山迄。
ヤマハFZ 750のミーティングもあり、ヤマハだらけ?
30分程見てたら飽きたので帰り支度して、何故か椿ラインに。

久々にハングオンなんかして走ったら楽しい?
でもレースやってた時みたいに上手く走れないですねー
タイヤも少し余ってるし。

帰りにバイク屋寄って戻ってきました。

怪我しなくて何よりです(^_^)
 

帰着報告

 投稿者:ミッツ  投稿日:2017年 4月30日(日)14時12分39秒
  14時10分無事帰宅しました。
久々の林道楽しかったです。
マスター大ちゃん親方お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
 

帰着間近報告

 投稿者:親方  投稿日:2017年 4月30日(日)13時12分53秒
  体力の限界がきまして、稲田堤のラーメン屋で止まってしまいました。少しまったりしてから帰ります。
初めて履くブーツにやられました。
でも、短時間の奥多摩でなかなか楽しかった!
機会があったらまた宜しくです。
 

急ではありますが

 投稿者:親方  投稿日:2017年 4月29日(土)21時49分35秒
  明日、奥多摩の林道まで軽く走ろうと思います。
6時に矢野口のローソンに集合します。
お暇な方どうぞよろしく!
 

有難うございます

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月29日(土)15時20分37秒
  親方ファミりー(笑い)アドバイス有難う御座います。
検討しま~す。

朝から車を磨いていたら、駐車場に警官が!
先輩が大家さんですので、先輩の家に入っていきました。
15分位経ったら出てきて自分のもとに・・・
通報があり、不審者が車を見ていて車上荒らしの可能性もあるので
巡回パトロールするとの事でした。
監視カメラを確認に来たそうで。
車両保険掛けてるので、最悪何とかなるのですが。

明日は大観山行くつもりです、でも起きたら腰が・・・
 

南天

 投稿者:見習いミッツ  投稿日:2017年 4月28日(金)11時44分2秒
  南天の根っこくらいではコンクリートは大丈夫だとは思いますが、心配であれば一度ぶっこ抜いてしまいましょう。それで捨てるか、残したいのであれば株を半分に分けて植えたらいいと思います。
今の時期であれば枯れないので。
植えたら水をたっぷりあげてください。
と、ミッツが行ってます。
 

プロの意見を

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月27日(木)18時23分42秒
  自宅の花壇に南天らしき木があるのですが、
写真のように枝分かれして花壇と屏を壊さないかと?

親方どうすればいいですか?
良い方法が有りましたら教えて下さい(^_^)



 

レッツ4

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 4月26日(水)20時34分35秒
  取り敢えず問題なくかかるようになりました、が、クランクベアリングからの異音が凄すぎ、ここまでか?
皆さんありがとうございました。ご報告まで、
 

レンタル掲示板
/565