teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CRF adventure

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月26日(木)21時13分21秒
  今日隣にCRFが止まってたんですが
実物は想像以上に車高が高くて250なのに
BMWのGSくらいデカかったですね。
シート高もWRと同じくらいです。
写真より実物のほうがめちゃくちゃかっこよかったです
値段も高いですけどね~

昨日大ちゃん先生に薦めたけどだめですな!
もしかしたらまたげないかも!?と思うくらい
でかく見えました。

日曜日ツーリング行こうと思ってたのに
また台風とかプンプンですよ!
あと、ソロキャンプとかも始めてみようと思います
頑張ってツイッターのフォロワー増やして
メンバー募集の掲示板見てもらわないと!
 
 

お忍び?

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年10月25日(水)21時33分59秒
  仕事?プライベート?お忍び?
後で教えて下さい。
 

ランチ

 投稿者:タニー  投稿日:2017年10月25日(水)16時44分50秒
  来月の千葉ツーは市場祭りで参加できませんが、お昼ご飯の候補に。

千葉県君津市大戸見296 村のピザ屋 カンパーニャ

こんなところにあるの?みたいな感じで、ライダーも来てました。
美味しかったですよ~
 

ツー日誌

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年10月25日(水)12時01分38秒
  忙しい中、アップお疲れ様です。有難う御座います。
先週のケンミンショーで、桐生ピープルおすすめひもかわうどんが出ました~!
私達が並んだお店ももちろん出ました。ひもかわ幅広うどんで紹介が有り嫁にここに2時間並んで食べたんだぞ~と自慢しました。
返事は「へぇ~」で終わり。
でも、ケンミンショーに紹介される位人気店に連れて行って貰い有難う御座いました。
又、ご当地有名店につれてって下さい。宜しくお願い致します。
来月も楽しみにしています。
 

日誌

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年10月24日(火)10時21分2秒
  忙しい中、アップありがとうございます。
楽しく見させていただきましまた。
フルメンバーに少し足りないですが、気持ち良く走れました(^_^)
 

拝見

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年10月24日(火)00時00分51秒
  BOSS 作成おつかれさまでした
拝見いたしました
ちょい紅葉、珍しいうどん、良いですねー
次回はツーとミーティング参加できるようにしますのでよろしくお願いいたします
 

ハリケーン

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月23日(月)21時02分15秒
  今回の台風。他人事では無かった…
賃貸で借りてる店舗が結構ボロいんです。
朝行ったらトラック止めてる車庫の屋根が崩壊してるではありませんか!今日の所は応急処置で持ち上げて材料揃えて修復しないと…
ついでに片付けもします。バイク置けるように笑
 

ツー日誌拝見

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年10月23日(月)16時42分15秒
  いつもUP ありがとうございます、紅葉も見事で気持ちの良いツーでした。待ちましたがなかなか美味しいうどんでした。いつも企画ありがとうございます、又よろしくお願いします。大ちゃん早く参加しないと忘れられちゃうよ!  

ツー日誌拝見

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年10月23日(月)15時36分39秒
  久しぶりの高速で向かう秋空のツーリングは
気持ちよくて、楽しくて
久しぶりの赤城大沼では、キャンプ場の時を思い出したり。
ひもかわうどんの並びも、名物の一つなんだと思います。

大ちゃん居なかったのに、居たみたいですね。

BOSS、ツー日誌作成、ありがとうございました。
 

日誌とチャオさん

 投稿者:親方  投稿日:2017年10月23日(月)12時41分11秒
  日誌のUPありがとうございました。
集合場所での自分の顔が既に死んでましたね笑
よく寝ないで事故らなかったと思います。
次回はちゃんと寝てから行きます!
大ちゃんが居なかったのに写真がたくさんでビックリしました。大ちゃんの役目は終わった…のでしょうか?
一回ドタキャンすると大ちゃんイジリが止まりませんね笑  次回は来れるといいですねー(^∇^)

チャオさん
お気遣いありがとうございます!
自分も時期的に忙しくなるので体調管理をしっかりしておきます。しかし、ツイッターでチームの掲示板も検索してもらうためにバイクと釣りのネタを作らないといけませんので寒くなってもガンガン走ってバンバン釣りに行く予定です。今度の休みは晴れたらソロツーに出かけてみようと思います!事故しない様願って下さい!
 

レンタル掲示板
/601