teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BOSS

 投稿者:カトちゃん  投稿日:2017年11月27日(月)15時33分36秒
  忙しい時期になってまいりますが
宜しくお願いします。
 
 

参加表明

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年11月27日(月)11時32分12秒
  今月の日曜日は遊びに夢中で、定例ツー日誌も完成してません、来月の参加表明もせまっておりますが、両方共近日中にアップ致します。  

ご無沙汰してます。

 投稿者:チャオ  投稿日:2017年11月27日(月)10時56分28秒
  やっと仕事のメドがつきました(^_^)
バイク解禁です!!
来月のツーリングが楽しみにしてます。
何処に行くのかな?
 

(無題)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年11月26日(日)19時57分52秒
  親方、おつかれさまでした

今日は電球が切れかかったので
今日はくろがねやではなく(笑)三鷹へ買いものへ出かけてきました
でも置いて無くて、、
結局通販でポチっと。。。
帰りはポカポカ日よりでしたのでそれから少し遠回りして
よく行くスーパー経由で帰ってきました
 

晴天ですよ

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月26日(日)14時37分59秒
  みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?
大ちゃんはくろがねやでしょう。
私は早野聖地公園で納骨してます。
千葉より紅葉してますよ!
 

明日は

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月25日(土)17時25分51秒
  仕事ですよ!んも~
月曜日から千葉、埼玉ですよ!遠い!
 

今月の日曜日は

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年11月25日(土)17時19分54秒
  全てバイクで出かけております。

さぁ、明日は?
 

親方

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年11月25日(土)17時17分0秒
  了解しました。

良いお年を。
 

12月のツーリング

 投稿者:親方  投稿日:2017年11月24日(金)12時35分14秒
  日にち指定の仕事が入り参加できません。
誠に残念です。無念無念!
 

ミーティング

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年11月18日(土)10時11分23秒
  昨夜ご参加の皆さまおつかれさまでした
BOSS 、奥さまいつもありがとうございます ご馳走さまでした
楽かったです、12月もよろしくお願いいたします!
 

レンタル掲示板
/609