teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミーティング

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 4月21日(金)19時22分29秒
  ミーティングは私も可能ならあった方がありがたいです。  
 

ミーティング

 投稿者:親方  投稿日:2017年 4月21日(金)18時47分26秒
  ミーティングの件は私自身まだチーム内では新参者なので基本BOSSに従いますが、意見を言わせて頂くとツーリングに参加出来なくてもチームのメンバーと会う機会になるので無くなると淋しく思います。

メンバーの皆さんも家庭や仕事の都合もあってなかなか参加出来ない事もあると思いますが新年会や納涼会などあるとやはり楽しいのでBOSSの負担にならなければとも思います。
 

お知恵拝借

 投稿者:たまぐな  投稿日:2017年 4月21日(金)18時19分34秒
  不幸がありまして、ご無沙汰してます、ところでレッツ4が急に登り坂上がりきった信号でエンスト、その後エンジンかかりません、セルは元気、プラグから火花は確認、インジェクションからガソリンは噴射されてる、スロットルバルブ洗浄、圧縮はある程度あるようで、すかすかではありません、プラグ交換、その時プラグの穴から、エンジンコンディショナーいれました、インジェクションもヤフオクで落札したものを取り替えましたが症状変わらず、やはりカーボン噛ですかね?エンジンばらさず何とかならないか、良い方法ありましたらアドバイスお願いします。  

(無題)

 投稿者: 大ちゃん  投稿日:2017年 4月20日(木)19時29分48秒
  私もミーティングは月一の楽しみですので残してもらいたい派です
よろしくお願いいたします!
 

隠れ家

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月20日(木)12時21分14秒
  写真もう1枚?  

スマホは

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月18日(火)19時07分21秒
  !が?に変換されてしまいます。
使い方が悪いのか・・・

今はパソコンからです。スマホは疲れますので。
 

HP 発見!!

 投稿者:タニー  投稿日:2017年 4月18日(火)19時03分59秒
  HP が行方不明になって心配しましたか、無事で何よりです。
唯一言いっぱなし出来るところでしたので(笑)
さっそく日曜日の出来事を。

あまりに天気が良いのでバイクだと思い、グッチでいつもの辰巳P に。
時間差でいつもの仲間が集まって来ます。
で、バイク談義で盛り上ります。
仲間の一人が幡ヶ谷に秘密基地作ったらしく、オーナーが一緒に行かない?との事で2台で秘密基地に。
実はグッチのウインカーレンズが脱落してバイク屋に行きたかったのですが、せっかくのお誘いでしたので伺いました。
飲食店を譲り受け、バイク・自転車が入り、
壁にはバイクパーツがぶら下げてあり羨ましいの一言です。
ライダースカフェ目指すらしいのですが、仲間と会える場所で良いと?本人商売っけが無くてはっばかけました。キチンと商売しないと駄目だと(笑)
3時間も話してしまいました。
自分のバイク眺めななら(笑)

でもお誘いは嬉しい?
一番目のお客になれたので。

ミーティングも月一回で残して貰わないと
ワガママ言える機会が無くなるので。
その前にワガママ言いたい放題なんですが(笑)

BOSS 宜しくお願い致します?
 

お詫び

 投稿者:ナベ  投稿日:2017年 4月16日(日)17時30分47秒
  先週のミーティングの出欠の連絡をせず大変申し訳ありません。
先週火曜日に急遽中国に出張になり只今帰国しました。
急遽出張に成ったた為、WIーFiのルーターを持っていけずパソコンを使うことが出来ませんでした。
来月のツーリングは、参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
 

ミーティング

 投稿者:BOSS  投稿日:2017年 4月15日(土)15時03分14秒
  ある女の子がお誕生日会をしよう、と始まった会ですが、その女の子が参加出来なくなり、大ちゃんが引き続いて頑張ってきましたが、重荷になってはいけないと、私がミーティングと名を変えて今日まで来ました、振り返ると良き事も有り、悪い事も度々あり・・・・・・Team内で派閥ができそうな出来事・・・・、もう良いでしょう、廃止に致します。  

ミーティング

 投稿者:ミッツ  投稿日:2017年 4月15日(土)13時42分22秒
  昨夜はお疲れ様でした。
焼きそばごちそうさまです。
車もバイクももうちょっと時間をかけて考えてみます。
 

レンタル掲示板
/565